お守りの夢は何を暗示している?

お守りの夢は何を暗示している?

お守りが出てくる夢を見るというのは、今現在不安に思っていることがある、守ってもらいたい、プレッシャーを感じている、といった感情の表れです。

 

それらの感情から解放されたい、逃げたいといった気持ちが夢に出てきています。 もしも、夢でお守りがでてきた場合は、今悩んでいることや、不安に思っていることを解決する方向に努力して下さい。自分が思っている以上に、心に負担がかかっているかもしれません。

自分一人で解決することが無理そうなら、心が壊れてしまう前に信頼できるパートナーに相談するなり、他人に助力を求めるのも良いでしょう。何も一人で解決しなければいけないという事はありません。上手に他人に頼ってみましょう。

真面目で自分に厳しい人がこういった夢を見ることが多いです。何でも完璧にこなすというのは難しく、精神的にも負担になります。もう少し肩の力を抜いて、できるだけクヨクヨしないで、気楽に生きていけるようにした方が良いでしょう。

 

 

関連の夢

#神社の夢 #厄払いの夢 #祈る夢 #おふだの夢 #鳥居の夢 #願う夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す