乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/24 )の運勢
1位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または59
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
国分太一さん、新藤晴一さん、山本博さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

あなたの恋愛運は、少しずつですが安定に向かっていると考えられます。良くない方向に行くことはないと考えられそうなので、今日は勇気を持って行動してみることが、何より大切なことになる一日です。自分の判断に自信を持てない時も、もしかするとあるかもしれませんが、今日は自信を持って過ごすことを心がけることによって、恋愛で良いことが起こりやすく、嬉しい気持ちになれそうです。パワーストーンなどのお守りとなるアイテムを今日はずっと持ち歩くようにすると、運勢の上昇につながることになるほか、パワーストーンを肌身離さずにいることで、あなたが何かを選択したとしても良い方向へ導いてくれたりと、サポートしてくれることになりそうです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

ネットショッピング日和です。お金を有効に賢く使える運勢の流れが巡って来ており、読書やゲームが趣味の人は、そういった娯楽の品々をあえてネットで買ってみれば、普段よりも満足出来るはずです。安値でゲット出来たり、自宅周辺では見つからなかった欲しいアイテムが買えて、大満足出来る事でしょう。ちょっと冒険をしていても良い契機となっており、読書で言えば今までミステリやサスペンスは苦手だと自分の中で決めていて、ずっと避け続けていた人は、あえて未読の分野に挑戦してみましょう。昔は苦手だと思ったジャンルが、経験を重ねた結果、意外と平気になっていたり、むしろ得意になっているかもしれません。今日の金運は新しい知的な刺激によって向上し、素敵なネットショッピングが運を運んできてくれます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日はとても良い運勢のようです。仕事運は今日は申し分ないパフォーマンスを発揮できるほど、高い運気に包まれています。これまでのあなたの経験が実を結び、あなた本来の実力を見せつけることが出来るでしょう。とりわけ技能関係の仕事では、順調にタスクをこなすことになり、あなたを少し軽視していた人物からも、一目置かれるようになりそうです。未知の分野だったり、苦手だと思っていた人も仕事のコツを習得することが叶い、さらなるスキルアップは確実です。ただし仕事が順調しすぎると、休憩の時間を忘れて没頭してしまっている自分に気付くこともあるでしょう。そんなときは、紅茶や柑橘系の香りがする飴などでブレイクタイムをとることを忘れないようにしてください。順調しすぎると、クールダウンも時には必要です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人付き合いは、できる限り避けたいと思うかもしれませんが、自分から積極的に声をかけることが吉の運勢。相手に対して自分の考えをきちんと伝えることで、余計なトラブルを回避できるでしょう。何かしらの悩みや問題を抱えている人ならば、助け船が期待できそうです。ただし、つまらない言動には注意が必要。物事をごまかしたり嘘をついたりすると、対人運が急降下してしまいます。どんなに話しづらいことであっても、正直に事実を伝えるように心がけましょう。あなたが誠実に思いを伝えれば、思っている以上のサポートが受けられて、それまで抱えていた問題が一気に解決するかもしれません。今日は人の噂話や悪口を言っている人との接触はなるべく避けるようにして下さい。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

国分太一(TOKIO) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 水橋かおり(女性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 富川悠太(テレビ朝日) / 松風雅也(男性声優) / 内野聖陽(俳優) / 鈴村健一(男性声優) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / 鈴木杏樹(女優) / 堀江由衣(女性声優) / 後藤邑子(女性声優) / 氷川きよし(歌手) / 関智一(男性声優) / キム・ヘス(韓国女優) / YOU(女性タレント) / ユン・サンヒョン(俳優) / 三浦理恵子(女優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。