山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/24 )の運勢
8位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または84
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
竹野内豊さん、豊口めぐみさん、庄司智春さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は悪い運勢ではありませんが、恋愛に関して大きな決断をすべき日であるとは言えないので、この点は十分に注意が必要です。ですので、仮に好きな人にお付き合いや結婚を申し込まれた場合であっても、取り敢えず答えは保留にしておくことが無難です。また、自分から積極的に行動したとしても良いことはないので、恋愛に関してはあまり動かずに大人しくしておいた方が無難だと思います。お付き合いしても良いと思っている人がいて、デートに誘われても二人で会うのはあまり良い日ではないので、断った方が良いです。恋愛が急速に進展するもっと良い日があるので、今日何とか結論を出したいと思っても、焦らずにじっと待つことが大切です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は可もなく不可もなくです。大きな利益が得られない代わりに、私生活からビジネスシーンまで大きなトラブルもないので一安心です。運勢が絶好調ではありませんので、商談をアグレッシブに進めたり、独断で高額な契約やお買い物をするのには不向きな日となります。後で家族や職場でトラブルになりますので、本日はあくまでも、比較検討の段階に留めるのが良いでしょう。一方で、知識欲への投資は積極的にしても良い兆しがあります。無駄遣いは厳禁ですが、たとえば自分のスキルアップに繋がるメディア、具体的には、仕事関連の専門書や気になっている書籍やハウツー系のDVDにはお小遣いを投資してもOKです。読んだ結果、期待外れだったとしても必ず得る物が複数あり、それが巡り巡って未来の金運を呼び起こします。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運はまあまあといった運勢です。とてもプライドが高く、良い意味で頑張り屋さんな性格でありますから、どんな仕事に挑戦してみても、通常時は楽しいと感じられますが、今日はあまり良い運気ではありません。お疲れ気味になってしまう1日となりそうです。プライドが良い意味で高い人ですから、手を抜かずに頑張ろうと張り切って、闘争心を出してしまうと、余計に運勢が悪化しそうです。今日は手を抜いてしまおう、くらいに少し余裕を心にお持ちになって行動された方が楽に過ごせます。ただ、あまりにも怠けてしまわないようになさってください。また、あなたは基本的に大変にモテモテのタイプですが、今日は異性に頼り過ぎてしまうと、嫌悪されてしまう日ですので、そちらも注意です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人付き合いの流れが今日は大きく変化する運勢のようです。特に別れの兆しがあり、今まで親しくしていた知人や友人が突然お仕事や家庭の都合で引っ越す等、ちょっと寂しい結果が待っていそうです。ただし、対人運自体はむしろプラスであり、一時的には悲しい別れになったとしても、再び再会するチャンスはあり、より成熟した関係が築けます。人脈が減るのは寂しい事ですが、同時に新しい人との出会いが待っている兆しが見られ、突然有能な部下が組織に入ってきたり、疎遠になっていた家族や親戚が連絡を入れて来る等、人間関係にポジティブな変化も見られますので、全体的には運のバランスが上手く取れており、本日は気持ちよく過ごせるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

竹野内豊(俳優) / 豊口めぐみ(女性声優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 柳葉敏郎(俳優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 江口洋介(俳優) / 深津絵里(女優) / ユン・セア(韓国女優) / 田中真弓(女性声優) / 伊藤蘭(女優) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 平井堅(歌手) / りょう(女優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 松重豊(俳優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / アン・ネサン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。