牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/24 )の運勢
11位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または33
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
井上和彦さん、ロッシーさん、宮迫博之さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛の運勢はあまりよくなく、周囲から恋愛のアドバイスをもらっても、色々な意見がありすぎて逆に混乱してしまいます。周囲の意見に影響をされて本当の気持ちを見失う可能性があります。もらったアドバイスは1回心の奥に止めておいて、自分の素直な気持ちを見つめ直した方がよいです。恋愛で一番大切なのは自分と相手の気持ちであり、周りの人はあくまで外から見ているだけなので、その意見を必要以上に取り込まない方がいいです。恋と他の事のバランスも崩しやすく、気持ちの切り替えが上手に出来ないため目の前のことにかかりきりになりそうです。あなたが相手をしてくれないので寂しく感じている相手もいますが、今は割り切って自分のことだけに集中した方が良いです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はまあまあの運勢と言ったところで、大きな金額での出費は少し控えた方が良いかもしれません。小さい買い物ならさほど問題になることはないので、お気に入りで以前から購入を検討していたものの、いまいち踏み切れなかったようなアイテムは今日、思い切って買ってみるのもいいでしょう。購入してみてまったくの無用になってしまうようなことは無いはずです。ただし、高額の買い物は考え物です。せっかく購入してもロスになる傾向が出てきているので、自分一人で購入の是非を判断せずに、友人など信頼できる人物に相談してみるのがおすすめです。冷静な第三者の判断を参考にすれば、頭もクールダウンできて本当に必要なものかどうかを冷静に判断することが可能になります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は低調な運勢です。今まで頑張ってきたことが失敗に終わったり、思ったような結果が得られずもどかしい思いをすることが多いです。そんな時には、自暴自棄にならないように、気分の切り替えが大切です。今まで頑張ったことは自分がわかっているので、自分へのちょっとしたご褒美にスイーツを買って差し入れたり、周囲の調和を取るようにすることで次の仕事に繋がります。地道に努力していた姿は誰かが見ていてくれたり、何よりも自分のためになるので、ここで諦めずに地道な努力を続けていくことが大切です。今日の仕事での経験は、辛いことも嬉しいことも自分にとって財産になります。すぐにふてくされたりせずに、次の目標を立てて地道に努力するようにしましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は知人や友達から、お金を貸して欲しいと頼まれる可能性もありますが、トラブルになりやすい一日なので、断った方が得策です。冷静な判断がしにくい一日なので、お金はもちろん、人から何か頼まれても慎重になってください。きちんと考えずに、協力したりすると、逆にトラブルに発展したり巻き込まれることがあります。相手が困っているなら、何故困っているのか客観的によく考えてから助けるようにしましょう。運勢が悪いからといって、適当に対応するとより事態は悪化するので注意してください。適当な対応は、不誠実と思われてしまいます。相手のことを思うのなら、きちんと責任を持って誠実な対応をするように心がけましょう。運気が悪いと言って、無視するような行動は不誠実に見えるので注意が必要です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

井上和彦(男性声優) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / オム・ギジュン(俳優) / ペク・チヨン(歌手) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / キム・ガプス(俳優) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 川澄綾子(女性声優) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 野島裕史(男性声優) / チャ・テヒョン(俳優) / 木村佳乃(女優) / 田辺誠一(俳優) / 大泉洋(俳優) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 諏訪部順一(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。