蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/24 )の運勢
4位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または78
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
名倉潤さん、岡田圭右さん、滝藤賢一さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は波乱の運勢です。パートナーがいる人は、今日はちょっとしたすれ違いが大きな溝につながる可能性があります。そうならないためにも、どんなに他のことが忙しくても、少しでも良いから時間を作って、なるべく会話をするようにしましょう。そうすることですれ違いを防げます。片思い中の人は、ライバルに一歩先を越されるなど、何かと焦ることがあります。ライバルと意中の人が急接近しているように感じるかもしれませんが、焦って行動することはありません。あなたらしくいつも通りの態度でいることが大切です。好きな人がいない人は、興味のない人にアプローチされて困ることがあります。少しでも恋愛対象になる人なら良いのですが、そういうわけではないので断るのが大変です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運に関してですが、今日はスポーツとの縁が深い金運となっておりますので運動に関する購入品には、お金を使っても今後の投資になります。例えば、スポーツ専用の水着、またはバトミントンのラケットなど、スポーツ系統の衣服やアイテムなどであれば、お金を投資しても今後にも良い影響を与えてくれます。逆にスイーツなどの太りやすいものに関しては、今日は買い物を控えた方が良い傾向がありますからご注意ください。これは、せっかく運動をしても、甘い物を食べてしまうと、スポーツを今後やる気を失ってしまう傾向があるためです。しかしご褒美に、という意味合いで少量の美味しいスイーツなどを購入することは、それほど運勢を下げることにはなりませんので安心してください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

ちょっとした幸運があなたの元にやってきそうです。あなたの職場に気の合う人が新しく所属し、あなたがその人の教育係に任命される可能性が高いです。気が合う相手だからといって、仕事が疎かにならないよう注意が必要な運勢です。また、以前に取引の合った取引先から急に連絡があり、思わぬ新規獲得が生まれます。この追い風が吹く今の間に、ステップアップ出来るよう準備をしましょう。もしマニュアルにない事が起こったとしても、今日は柔軟に対応できます。その為、大きな問題に関わらずに一日を過ごせそうです。あなたが更に成長する為には、発想の転換を意識します。その考え方が身についた時、今よりも大きな成果を得られるのです。まずは諦めずに挑戦してみましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は可もなく不可もなくです。相手に対して普通に接していれば、何も問題が起こることない運勢です。ただ、苦手な人に無理して関わると、トラブルに巻き込まれる可能性があります。苦手な人が近くにいる場合は、必要以上に関わらないようにしましょう。相手に何か誘われたりしても、無理して付き合わずにやんわりと断ってください。そうすれば、日常は平穏に過ぎていきます。さまざまな理由で、どうしても誘いを受けないといけない場合は、あなたと気の合う人も一緒に誘うようにしましょう。その人がクッション役になってトラブルを回避してくれます。その場ではなるべく気の合う人と常に行動を一緒にしていた方が良いです。また、周りをよく見てその場の雰囲気を感じ取って行動しましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 滝藤賢一(俳優) / 野沢雅子(女性声優) / 高嶋政伸(俳優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 仲間由紀恵(女優) / 石田彰(男性声優) / キム・ソヨン(韓国女優) / aiko(女性歌手) / ソ・ジソブ(俳優) / 城島茂(TOKIO) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 皆川純子(女性声優) / 内田有紀(女優) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 小島よしお(お笑い芸人) / 平岩紙(女優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / ウォンビン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。