獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/24 )の運勢
3位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または69
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
てつじさん、福田充徳さん、谷山紀章さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日はなんとなくついているといった気持ちになれる出来事が多い一日です。片思いの相手に偶然出会えたり、一緒に仕事をする機会を得たりするかもしれません。またなかなか会うことができない遠距離恋愛の人は、急に相手が会いにきてくれてびっくりといったうれしいハプニングもあります。ちょっとマンネリ気味の相手とは思わぬアクシデントでかえってふたりの気持ちを再確認できるような出来事があります。今日一日は何か自分にとって恋愛に関わることでうれしい出来事、あるいは結果としてプラスになるようなことが起こる可能性が高いです。その運勢を強く引き寄せるために今日は何でもよいのでなにか水色のものを持って外出するようにしてください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

せっかく仲良くなった同僚や友人、そのままアフターファイブにお出かけしませんか。今日は良い運勢の日なので、良いことがありそうです。お買い物に行ったら、金額以上のお値打ち品を見つけることができるでしょう。ギャンブル運も好調、ゲーセンで盛り上がってみてもいいですね。もしも楽しい気分に浮かれて、必要以上にお金を使ってしまいそうになっても大丈夫、そこは社会人のお仲間ですから、上手くおさめてくれるはずです。お金だけでなく、対人関係という何ものにも変えがたい良い物が得られているわけですから、大変にリッチな気分が味わえそうです。今日、仕事を休んで自宅で待機しているなんてもったいない、とにかく外に出て行ってみてください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は謙虚さが必要な運勢のようです。今日の仕事は、謙虚な姿勢をつらぬくように心がけることが大切です。よく知っていて、経験もある分野の仕事だとしても、自分の意見を曲げないのはよくありません。周囲の意見を尊重して、素直な気持ちで業務に取り組みましょう。受け入れがたい意見に感じられても、意外な発見があるかもしれません。今の仕事に就いたときのことを思い出して、ひとつひとつの手順を着実にこなすとよい日です。同僚に意見の衝突があったときは、どちらかに加勢するのではなく、調整役の立場で妥協点がないか探るようにしましょう。今日の経験は近い将来のキャリア形成に影響をもたらす可能性が高いといえます。相手の立場から状況を考えるとステップアップにつながります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

本日の対人運は普通で、ポジティブな出来事もネガティブな危険も起こらない運勢です。波風が立たない平凡なコミュニケーションが続けられるのがメリットです。対人運を下げる良くない行動は、平凡な結果に満足出来ず、極端な行動に走ってしまう事です。親しき中にも礼儀ありという言葉があります。普段から職場や学校で仲良くしている友達や同僚でも、急に相手の懐に飛び込むような会話をすると、返って不仲のきっかけになりかねません。今日は良い意味で、大人しく職場や学校の友達といつも通りの距離感をキープしたいところです。このままではいけない、という漠然な不安感から大胆な会話や行動をするのはNGです。むしろ、人間関係で何もない事を感謝して過ごすのがオススメです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 谷山紀章(男性声優) / 篠原涼子(女優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / チュ・ジンモ(俳優) / 坂本昌行(V6) / 古谷徹(男性声優) / 平田広明(男性声優) / 米倉涼子(女優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 鈴木保奈美(女優) / タモリ(タレント・司会者) / 東野幸治(お笑い芸人) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 萩原聖人(俳優) / 広橋涼(女性声優) / 中居正広(タレント) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 生天目仁美(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。