牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/24 )の運勢
9位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または81
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
キム・ジョングクさん、ラルフ鈴木さん、鳥海浩輔さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は少し低くなっていて、良いも悪いも進展もなければ特に悪い出来事もない運勢です。既にパートナーがいる方だと、進展が期待出来ないので、今日はデートには少し不向きな一日となります。事前に予定が決まっていないようであれば、今夜は特にディナーやデートの予定は追加せずお互いにマイペースで過ごした方が良くなります。合コンなどに参加するのにも少々風向きがよくありません。決して成果がゼロというわけではありませんが、思っていた程の出会いに恵まれませんので、合コンや飲み会などにあまり気分が上がらないようであれば、今夜はパスした方が無難です。素敵な異性と知り合える機会が薄く、だからといって嫌われる要素もないので、恋関連では刺激がない日です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はまずまずの運勢です。小さな金額の買い物であれば、それほど問題はありません。以前から欲しかったけれど見送っていた物や我慢していた物は本日が買い時です。しかし、高額の商品になると金銭のロスがどうしても多くなってしまいます。そのような時は知り合いや友人に相談し、意見を聞きます。あなたの事を考えた率直な意見が聞け、非常に参考になるでしょう。また、予算が折り合わない場合は、無理して購入しない方が賢明です。日を改めると欲しかった商品が値下がりしていたり、お得な条件が付いていたりなどの好条件が期待できます。今欲しいという気持ちを抑え、次回に回すことが出来れば、更なるチャンスと出会える可能性が高まるのです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は悩むことが多くなりそうです。AとBという岐路に立たされることが多くなり、その選択はあなたに任されます。自分の価値観や仕事がどうすれば順調に運ぶかどうか、もう一度よく考えてみることが必要です。この悩む時期は、あなたが成長するためには必要不可欠な時期となります。だから決して逃げてはいけません。自分では選べない時は上司や、その上の上長に相談することが吉という運勢が出ています。自分自身で解決できない時は無理をしないで、周囲の助けを借りて下さい。そして無事に仕事がうまく進んだ時には、しっかりお礼を言うことを忘れてはいけません。今は試練の時ですが、前向きに取り組めば必ず良い結果を導き出せるでしょう。選択と協力の時期なのです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はあなたの努力次第で、よい対人関係を生み出すことができる運勢です。いつも仕事に勉強に頑張っていますか。周りにアピールするようなことはなく、孤独な戦いをしているのかもしれませんが、それを見てくれている人は必ずいるのです。目に見えるところでやっていなくとも、確実に力は付くのですから、それは認められるでしょう。その日だけを楽しみながら生きてたり、ファッションなど見た目にばかりこだわる人は薄っぺらく、周りにもそういう人しか集まりません。あなたが頑張るからこそ、それにふさわしい人々が周りに集まり、それによって更にあなたの魅力も高まっていくわけです。そのことを肝に銘じていれば、対人運はどんどん上がっていく一方となることでしょう。、
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

キム・ジョングク(歌手) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 鳥海浩輔(男性声優) / 岡本健一(俳優) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 森山直太朗(歌手) / 奥田民生(歌手) / 常盤貴子(女優) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 鶴田真由(女優) / 小西克幸(男性声優) / 子安武人(男性声優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 高山みなみ(女性声優) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 梨花(女性タレント・モデル) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 阿部サダヲ(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。