射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/24 )の運勢
6位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または28
ラッキーカラー
射手座の
有名人
松雪泰子さん、小山力也さん、堀内健さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛の運勢は、良いようです。フリーの人は、飲み会や友達との食事をキッカケに、新たな出会いが舞い込む予感。積極的にスケジュールを埋めていきましょう。飲み会や食事の場所での直接の出会いというよりは、その日の話題などをきっかけに、友人や先輩経由でいい話が舞い込む運気が高まっています。お付き合いされている人は、2人の関係の他に共通の知り合いができることで、結果として2人の共通の話題が広がりラブラブ度がアップします。お互いの存在に寄りかかりがちだったところに、新たな緩衝材的存在が出現することで、お互い見えないところで感じていた負担が緩やかに解消し、より良い関係へと繋がっていきます。共通して言えることは、恋愛関係以外の人間関係に磨きをかけることで、巡り巡って恋愛の発展につながる運気だということです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、余り好調とは言えない運勢です。あまり意識せずにお金を使っていると、結果的にトータルで多くのお金が出ていってしまうことに繋がりかねません。特に注意したいのがクレジットカードでの決済です。これくらいならいいや、とカードで買物をしていると、一つひとつは小さな金額でも後々高額な請求担ってしまうリスクがあるので、自分がいくら使ったか把握するためにも、現金払いを心がけるようにしたいところです。この時期の贅沢は禁物です。できるだけお金を使いすぎないように心がけるとともに、自分がいくら持っていてどれだけ使ったかを把握しながら生活することです。後輩についついおごってあげたくなりますが、今日は謹んで行きたいものです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

大忙しの毎日を送っているあなた、いつの間にか仕事も少しずつ山積みになってしまっているはずです。でも今日は頑張れば充実感のある一日が過ごせる運勢の日のです。とにかく端からどんどん片付けていきませんか。無理と思っていた山も、いつの間にか崩されていっているはずです。今日頑張りさえすれば、明日からはゆったりと余裕を持ってお仕事することができることになるのです。難しい案件だって、こなしたらそれは明日からのあなたの肥やしとなってくれます。いつもいつもいっぱいの状態だとあらゆるチャンスを見逃してしまうことに、それよりは今日一日でとことんやってしまってください。終わらない一日はない、仕事の山だってやりさえすればいつかは無くなるのです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

社交的に見えても実は、あまり自分をさらけ出すことができないあなたは、派手な人間関係は得意ではない一面を持っています。しかし、今日は新しい出会いがありそうな運勢なので、初対面の人と接する機会があれば、明るく大らかに話してみましょう。その出会いを大切にすることで、今後その人から良い刺激を受けるかもしれません。ある程度の距離感を持って接することで、お互いに信頼関係を築くことができるでしょう。自然体で気楽な関係の知人として、これから長いお付き合いになりそうです。ただし、いきなり親しくなり過ぎると、お互いの複雑な内面が目立ってしまい、距離をおきたくなってしまうということにもなり兼ねません。無意識に丁度良い距離感を保てるあなたですが、踏み込んだ話を聞き出したりしつこく誘うのはやめましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

松雪泰子(女優) / 小山力也(男性声優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 中井和哉(男性声優) / 高橋克典(俳優) / イ・ジョンジェ(俳優) / パク・チニョン(歌手) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 織田裕二(俳優) / 松嶋尚美(女性タレント) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / 浅野忠信(俳優) / 大原さやか(女性声優) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 反町隆史(俳優) / いしだ壱成(俳優) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 角田晃広(東京03) / 細川茂樹(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。