天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/24 )の運勢
2位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または25
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
石橋貴明さん、石田ゆり子さん、中村正人さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は新たな異性との出会いやきっかけが思わぬところに転がっています。すれ違った人や営業先、お店など、いつもよりアンテナを張り巡らせておいて下さい。とても恋愛運に恵まれた運勢の一日となりそうです。普段の服装よりも、清楚で品のあるファッションで外出するとさらに効果的です。また、今日は会社の上司や先輩など目上の人に配慮して一日を過ごして下さい。年上の人に気遣いをしておくと、後日良い異性を紹介してもらえるかもしれません。すでにカップルの人は、お相手にさり気なく甘えることで、願い事が叶う可能性が高まっています。普段とは違った顔を見せることで、2人のラブラブ度はもっとアップするでしょう。ただし、無理なおねだりやわがままはやめた方が無難です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運が大変よい運勢の日で、嬉しいことが次々と起こる可能性があります。今日は買い物運などもありますので、掘り出し物を見つけたり、以前から手に入れたいというものに、出会える可能性がありますので、ショッピングに最適です。もし欲しいものを見つけたら、迷わずに購入するとよいでしょう。値段が少し高めのものでも、後から手に入れてよかったという嬉しい気持ちになる可能性があります。今日はギャンブル運がよい時ですので、友人や同僚と一緒に宝くじを購入したり、競馬などのギャンブルを行うと、お金が舞い込む可能性があるかもしれません。自分の身の回りの人と一緒に行動することで、たとえお金をつぎ込みそうになっても、周囲が止めてくれますので安心です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は嬉しいことが起こりそうな運勢が出ています。珍しく上司から認めてもらえそうな日です。普段の仕事での頑張りが実を結ぶ時期でもあるので、良い結果がもたらされそうです。やるべきことはしっかりと出来るところを見せることで、次の仕事につながるので、積極的にアピールしていくことをおすすめします。何でもかんでも闇雲に仕事をするのではなく、自分の進むべき方向に主眼を置き、方向性を決めて仕事に取り組むことが今求められる姿勢です。そうした姿勢を貫いていくことで周りも自分についてきてくれるため、仕事がやりやすくなります。今までの自分を見つめ直して、直すところは直し、力を入れていくところは力を発揮して、仕事に邁進することが、今最も大切なことでないかと考えられるのです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、懐かしい音楽がキーワードとなりそうです。そんな音楽を是非聴いてみましょう。昔はよく聴いていたけれど、近頃めっきり遠ざかって、しばらく聞いていないようなものがあれば、是非それを選んでみてください。今となっては、何か大切なことをすっかり忘れてしまっている可能性があるように、あなたにとっての懐かしい音楽は聴くことによって、それを思い出すきっかけになるでしょう。こうした昔よく耳にしていた音楽を聴くことによって、思い出した場所や大切な場所があれば実際にそこに出向いてみたり、思い出す人がいたならば連絡をとってみるのもいいかもしれません。過去の中に、未来が切り開かれる幸運のヒントが見つかりそうな運勢が出ています。
連絡を取りたい人
好感度アクション

天秤座(てんびん座)の有名人

石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 石田ゆり子(女優) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 藤原啓治(男性声優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 小野坂昌也(男性声優) / 堺雅人(俳優) / 郷ひろみ(歌手) / ソン・スンホン(俳優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 長野博(V6) / 八嶋智人(俳優) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 井上喜久子(女性声優) / チョン・ジュノ(俳優) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 東山紀之(タレント・俳優) / キム・ソナ(韓国女優) / イチロー(野球) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。