水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/24 )の運勢
10位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または33
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
小泉今日子さん、吉野裕行さん、オ・マンソクさん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

若かった頃に悪い恋愛をしていたりしませんか。きちんと決まった相手がいるにも関わらず、ついつい浮気を繰り返しているという人、バレなければ良いというものではありません。今の相手が大切であればあるほど、誠実に生きなければずっと後ろめたい気持ちを引きずったままになってしまいます。それにもしばれた場合、相手はひどく傷つけられることでしょう。そうなりたくないなら正直に話しましょう、それが今日と言う日なのです。恋愛の運勢が高いとは言えない今日、でもあなたの態度によっては、誠実さから好印象に変わる日となります。このタイミングを失ってそのままになり、最悪な状態でばれてしまったらその恋愛はおしまいです。あなたが望むのはどちらの未来でしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は、運勢的にそれほど優れている日であるとは言えない一方、特に悪くなることもなさそうです。金運が上がっている日ならギャンブルを始めとして大金を運用しても構いませんが、今日のような普通の日には無理することもないでしょう。頑張ったところでそれほど莫大な利益が出るとも考えられないからです。無理にお金を使って疲弊するよりも、さらなるタイミングが来るときまで運気を溜めておくのも一つの方法です。悪くもない金運であるため、ちょっとした気の緩みから散財することも考えられます。大きな損失を被ることはなさそうですが、だからといって欲しくもないものを買ってしまうと失敗するかもしれません。普段必要な日用品などは買っても問題ありませんが、高価な商品は他の日に検討することをおすすめします。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は我慢が必要な運勢のようです。もともとスター性があり、派手に目立つタイプの人が多いため、仕事運の良い時は良い方向に目立って、評価してもらえるのですが、一度失敗してしまうとその失敗のイメージを持たれやすい人が多いのも事実です。しかし来月以降には、今までの努力が実を結ぶチャンスの運気が到来しますので、その時期までは、多少の不満があっても今の職場で与えられた仕事を確実にやっていく必要があります。単調な作業も、何か目的意識を持つことで意義のあることになります。今は我慢の時期でアクションを起こす時ではありませんから、なるだけ目立たない様に頑張りましょう。来月以降は今の状況から大きく変わる時になりますので、その時に上手く跳べる様に、今から体力を温存しておくことも大切です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今のあなたがいるのは、いつも頑張っていた結果なのです。そのことをしっかりと確認できる日となります。少しずつですが変化し成長してきたのです。そのことがイマイチよく分からないというなら、昔の友人と会ってみてはいかがでしょう。今日の対人運は悪くはない運勢ですから、あなたの成長や努力をきっと友人は驚いてくれるでしょう。そうして自信をつけた上で大切なのは、更に努力の日々を過ごすこと、今の現状に満足してしまっては成長は望めません。次に友人と会ったときには、あなたの精神面や能力の悪い意味での変わらなさにあきれ返って、辛らつな言葉を浴びせかけられてしまいます。もしかしたら、あなたから離れていってしまうかもしれないです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

小泉今日子(女優) / 吉野裕行(男性声優) / オ・マンソク(俳優) / 中尾隆聖(男性声優) / ヒロミ(タレント) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 時任三郎(俳優) / YUKI(女性歌手) / 木村祐一(お笑い芸人) / 吉田羊(女優) / 堀川りょう(男性声優) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / イ・ソジン(俳優) / イェ・ジウォン(韓国女優) / 三浦友和(俳優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 森川智之(男性声優) / 佐々木蔵之介(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。