乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/12 )の運勢
1位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または79
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
関智一さん、ユン・サンヒョンさん、虻川美穂子さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は好調です。良い運勢に恵まれている為、積極的に行動してみましょう。これまで想いを伝えられなかった人は、思い切って気持ちを伝えることで良い結果を得られます。気持ちを打ち明けることなく恋愛関係に発展してしまったカップルは、今日しっかりお互いの気持ちを確認します。それにより、改めてお互いが思い合っていると再認識でき、今よりも良い関係が築けます。そして、自分自身の直感も大切にします。今がタイミングで無いと思ったら、少し引くことも手です。また、相手と関わる時は自然体の自分でいましょう。飾らずに素直な姿でいることは、あなたの印象を高めます。もし自分が行動を起こした時、相手からの見返りを求めてはいけません。お互いに居心地の良い関係で居ることが最も重要です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

お土産関連に出費する金運は大吉となっている運勢であります。あまり遠方に行かなかった場合でも、職場にちょっとしたお菓子などを配ると、今日だけではなく、今後も気を遣ってくれる人という印象が持たれますので、少人数のお仕事先でしたら、お一人お一人に可愛いお菓子などをお配りするととても喜んでもらえる運気です。逆に、お土産関連や遊園地関連など、またはお菓子関連などへの出費はあまりお勧め出来ません。特に高価な買い物にはとても注意をしてください。これは旅先でのことですから致し方ありませんが、高価な買い物をしてしまうと、後々苦しい金運になっておりますから、どうしても我慢出来ないと思われた場合を除いて、買い物を楽しんでください。金運は今日はまずまずの日となっているためです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日はあなたにとって、転機となる一日になるでしょう。もしも今転職を考えているのであれば、良い職場に巡り合うことができるかもしれません。情報収集はしっかりと行うことが大事になります。また、自分の能力や真価が問われることにもなりますが、今までの仕事に自信をもっていれば確実に運勢は好転していきます。それを信じて今は前を向いて進んでいくのが一番です。決断力を持っていれば、後悔するような結果になることはありません。自分の気持ちを明確にしておくことが大事です。とにかく悩んでいる時間は何も生まないので、今は動くことが必要になってきます。結果はどうであれ、前向きな行動の結果は自分の財産になります。諦めないことが重要です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

あまり親しくない間柄の人とも、共通の話題などを通して仲良くなれる日です。対人関係が苦手な場合には、なかなか相手と話すことも辛い傾向がある運勢ですが、今日はそのような相手とも、ちょっとしたきっかけで仲良くなれる運気となっております。例えばお土産などをその個人個人に渡す、などとても小さなことでも構いませんので、何かしらのプレゼントを贈ってみましょう。しかしあまりにも高価すぎるプレゼント、例えば高級ボールペンなどや万年筆、化粧品などといった類のものは避けるべきです。高級でなくても良いので、相手が喜んでくれそうな可愛い系のアイテムをお贈りすることで、運勢が開け、仕事や恋愛運もアップする日であります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

関智一(男性声優) / ユン・サンヒョン(俳優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 中井貴一(俳優) / 水橋かおり(女性声優) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 鈴村健一(男性声優) / 仲村トオル(俳優) / 武田真一(NHK放送センター) / キム・ヘス(韓国女優) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 富川悠太(テレビ朝日) / 三浦理恵子(女優) / 安室奈美恵(女性歌手) / 神谷明(男性声優) / 内野聖陽(俳優) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。