蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/12 )の運勢
5位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または61
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
児嶋一哉さん、近藤真彦さん、古川登志夫さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は勝負の時です。告白するには絶好の日なので、好きな人がいる場合には思い切ってあなたの想いをぶつけてみましょう。結婚を考えている人は、プロポーズするのもおすすめな日になります。恋愛の運勢は上昇傾向にあるので、明るい未来が待っています。また、その反対に別れを切り出すのにも今日は最適な日です。別れる時は付き合う時よりもエネルギーがいりますが、今日は運気が高まっているので上手に別れることができます。もちろん、相手を傷つけてしまうこともあるでしょうが、後から考えるとあの時きっぱり別れて良かったと思えるはずです。未練を感じてダラダラと先延ばしにしてしまうと、徐々に運気が下がってしまいます。別れがこじれるので、今日のうちにケリをつけましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はやや高めの傾向で、明るめのアクセサリーを身につけると、運勢は更に上昇するでしょう。同じく明るいハンカチを持つのもありですし、意外な幸運が転がっていたりするので、注意深く目を凝らしてみるのが良いです。普段何気なく過ごしている場面でも、何かラッキーなことが待っていたりしますから、見落とさないように気をつけることをおすすめします。挑戦したいテーマがあるなら、金運の良い今日が勇気を出すチャンスとなりそうです。運は今日1日味方をしていてくれるので、思い切って行動に移すことができます。ただし、節度を守らないと運が離れていってしまいますから、程々に節度をわきまえることが肝心です。程々を心掛けて今日1日を過ごすことで、金運は明るくあなたを照らしてくれます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、いつもの平均よりもやや低めな運勢になりそうです。自分のやるべき仕事がある時に限って、話の長い上司に捕まってしまったために、つまらない話を延々と聞かされて、結局時間を無駄にすることになってしまうかもしれません。そんな時のためにも上司の機嫌を損ねずに、そっと自分の仕事に戻れるような業を身につけていく必要があります。最初から上司にあった対応をしておけば、どんな事態になっても簡単に対処することが出来るようになるはずです。あなたの周りに上司の扱いが上手い同僚が居ませんか?居るかどうかチェックして、もし居ればどうすれば処世術が上手くなるのかコツを聞いてみるのもこれからの役に立つはずです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はとても好調な運勢なので、できるだけお誘いは断らずに、行くように心がけてください。久しぶりに友人と連絡を取りたいと思っている人は、今日がチャンスです。こちらから連絡を取ることで、また以前のように繋がりが持てる可能性が高いです。喧嘩別れをしている人は、こちらから謝ることでまた以前のような関係を保つことができるでしょう。仕事でも同僚や後輩または上司から、助けられることがあるかもしれません。助けられた時には、丁寧にお礼をしておくことが重要です。対人運は好調ですが、物の貸し借りやお金の貸し借りはしないようにしてください。後々トラブルに発展する可能性があるため、その点は注意が必要です。笑顔と感謝の気持ちを忘れずに、相手と向かい合うようにしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 近藤真彦(タレント) / 古川登志夫(男性声優) / 斉藤和義(歌手) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 野田順子(女性声優) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 藤井フミヤ(歌手) / 堤真一(俳優) / 藤木直人(俳優) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / イ・ビョンホン(俳優) / 船越英一郎(俳優) / 阿部寛(俳優) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 北村一輝(俳優) / イ・ピルモ(俳優) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。