天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/12 )の運勢
3位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または26
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
矢部浩之さん、中村正人さん、長野博さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛の運勢は良いようです。もしもあなたにだけ悩みを打ち明けてくれるなら、それはあなたを信頼しているからです。その心をしっかりと受け止めてあげれば、相手との距離がぐんと縮まる一日となるでしょう。もちろん、そこで知った秘密を他の人に話したり、ましてやその弱みを脅しに使って関係を結ぼうなんて、卑劣なマネをしてはいけません。あくまであなたの人間性の良さこそが、恋愛運アップに繋がっていくのです。どんな人でも弱さというのはあるもの、だからこそお互いに補い合って生きていくのです。良かったらあなたの悩みも相手に打ち明けてみませんか。より親密度は増すでしょう。きっと相手もあなたの弱さを受け止めてくれます。本当の恋人同士になれるチャンスなのです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はやや高めの運勢です。パステル系の明るい色のアクセサリーやハンカチなどを身につけると、さらに幸運を引き寄せることができます。予想外のプレゼントをもらえたり、ランチをご馳走になったりするかもしれません。ショッピングでも、欲しかったデザインの洋服や靴などに出会えるでしょう。がんばっている自分へのご褒美やミニ食事会などでも楽しく過ごすことができます。しかし、高価すぎるものに無駄遣いすると、金運が低下するので注意しましょう。手頃な値段のものを賢く買うことが、金運を保つことになります。身近な人からお金のことで相談があるかもしれませんが、今日の貸し借りは良い結果につながりません。精神的なサポートにとどめておいた方がいいでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は上り調子といった印象です。以前は上手く行かなかったような業務についても、新たに取り組み直すことで成功する運勢です。仕切り直しと考えて、違うアプローチでもって取り掛かってみるとよいのではないでしょうか。量が多すぎて一人では手に負えないと悩んでいたような仕事にも、今日は解決してくれる助っ人が登場しそうです。一気に大量の仕事をこなせる可能性があるので、周囲に自分を助ける同僚がいないか見渡すと効果的です。助っ人と言っても、必ずしも同僚に限りません。もしかしたら自分の上司が助け舟を出してくれるかもしれませんし、取引先の方から何かヒントをもらえることも考えられます。思わぬところに解決の糸口があるのでぜひ活用してください。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、人に注目すると良い運勢になるようです。今日一日、上司のことを気に掛けていたら、日頃は気が付かなかった良さを発見できるはずです。仕事に対する姿勢や取り組み方など、せっかくなら自身にも取り入れてみませんか。すべてを完璧にコピーすることは出来ないですが、ちょっとしたところから得られるものは多く、自身を変えるチャンスとなるでしょう。今日は良い見本となっている相手との対人関係を大切にする日です。いいなと思ったところがあれば、それを積極的に認めたり褒めたりしてみてはいかがですか。自分の頑張りを見ていて褒めてくれる人というのは、相手にとってとても嬉しいものです。その結果、良い相手を紹介しようと考えるきっかけともなるのです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 長野博(V6) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 松嶋菜々子(女優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / イチロー(野球) / 八嶋智人(俳優) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / キム・ソナ(韓国女優) / チョン・ジュノ(俳優) / 永作博美(女優) / 渡辺謙(俳優) / 郷ひろみ(歌手) / 東山紀之(タレント・俳優) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 森田成一(男性声優) / 堺雅人(俳優) / 小野坂昌也(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。