獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/12 )の運勢
2位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または89
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
菅野美穂さん、谷山紀章さん、チュ・ジンモさん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は好調の運勢のようです。もし気になる人や恋人がいる場合、何か大きな進展があるかもしれません。しかし、重要なのは今まで通り接することです。相手を疑ってしまったり、不信感を持つのはNGです。今日は普段通りのあなたでいましょう。どうしても恋愛のことが頭から離れないという人が中にはいるかもしれません。そんな時には、恋愛以外のことに打ち込むのがおすすめです。仕事でも趣味でも、あなたが心から熱中できるものに取り組んでみるのが大事です。好きなことに真剣に取り組む姿は何よりも魅力的なはず。いつの間にか、相手からアプローチされてしまうかもしれません。急がば回れ。恋愛から離れることが恋愛を成就させる近道です。ありのままの自分を意識しましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日のあなたの金運は比較的順調なようです。ただし絶好調というわけではないので、ギャンブルは控えた方が良いでしょう。どうしてもギャンブルを楽しみたい場合は、職場の同僚や友人などと一緒に行くことをおすすめします。あなたがギャンブルに熱中して、損失が発生しそうになっても、同僚や友人が止めてくれるはずです。ギャンブルで大きな利益を得ることはできないかもしれませんが、損をすることもありません。運勢をアップさせるには、食事に気を使うことが大切です。知人や友人を食事に誘って親睦を深めると、後から良い縁を運んできてくれる可能性があります。今日は自分を成長させるための投資にお金を使うのが良い日です。今後の人生を充実させるために必要なものは何かを十分考慮した上で、お金を使うことをおすすめします。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事の運勢は良いようです。テキパキと仕事をこなすことが出来るので、いつも人から頼りにされてしまいます。本当の自分は弱い時だってあって、誰かを頼りたいのに結果的には反対になってしまいます。でもそれでいいのです。天運はその人に合った運命を授けてくれます。頼られキャラってとても素敵なことです。しかし、人を甘やかすことはいいことばかりではないので、状況を見てチャレンジを促すことも、時には必要です。あなたならこの仕事は出来ると、励ましてあげてください。いつも人から頼りにされて期待に応えてきたあなたの言葉は、仕事仲間の心に響く力を持っているのです。励ましの言葉は気持ちを高め、必ず良い方向へ結実します。気苦労は多いでしょうが、実りも多い仕事運を持っています。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人関係から自分の新たな側面や才能を見出すことが出来るでしょう。普段何気なく行っていたことが、周囲の人にとっては不得意な事柄であり、そこから自分の評価につながったり、尊敬を集める結果をもたらすことがあります。ついつい周囲の評価が気になってしまいがちではありますが、まずは自分の内面と向き合うことで、周囲からの評価はついてきます。焦ったり周りを気にしすぎてしまうと良い結果をもたらさなくなってしまうため、対人関係はあまり気にせず、自分と向き合うことを優先することが鍵を握ります。今日は新しいことに挑戦してみるのに適した運勢です。意外と始めてみたら物事がすんなりと進んでいくこともあるので、チャレンジ精神を忘れないようにしたいものです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

菅野美穂(女優) / 谷山紀章(男性声優) / チュ・ジンモ(俳優) / 古谷徹(男性声優) / 篠原涼子(女優) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 吉川晃司(俳優) / 陣内孝則(俳優) / 遊佐浩二(男性声優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / クォン・サンウ(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 広橋涼(女性声優) / 平田広明(男性声優) / 中居正広(タレント) / 生天目仁美(女性声優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。