牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/12 )の運勢
10位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または50
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
椿鬼奴さん、ペク・チヨンさん、千原ジュニアさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はけっこう良いので、好きな人に思い切って告白するのも良いのですが、時間や約束を意識して守ることが大切です。時間にルーズで約束を守れないと、相手は失望してせっかく上手く行きそうであったのにチャンスを逃してしまう可能性もあるので、絶好の機会を逃さないようにするためにも、注意して行動する必要があります。相手に対して誠意を見せることが出来れば、恋愛が成就する可能性が高いのですが、この機会を逃すと運勢が下がってしまいます。ただ、その場合であっても失望することはなく、何故遅れてしまったのかなど分かりやすく説明すれば相手も分かってくれます。大切なことは誠実さをアピールすることなので、この点をよく考えて行動するようにした方が良いです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は余り付いていない運勢が見えます。ちょっとしたミスから損をする暗示があるので、あまり現金やクレジットカードなどを持ち歩かないようにすることが大切です。必要なだけお財布に入れておいて、余計なお金を持ち歩かないようにすることで、ちょっとしたケアレスミスで損をしてしまうことを回避することが出来るようになります。今日は大きな買い物をすることにも適した日ではありません。なんとなく気分が乗らないのであれば、無理に購入する必要はないので、別の日にしたほうが吉となります。なるべくお財布を開かないようにすることが、トラブル回避に繋がります。必要な分だけお金を下ろして、それ以上は無駄遣いをしないように心がけることが重要です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、せっかく自分が意欲的に自信を持ってイニシアチブをとっていた仕事が、残念ながらどうやら失敗してしまいそうな運気となっています。せっかく今まで精力を注いで頑張ってきたのに、それに対する成果が出ないとなると、もどかしい思いに気持ちが沈んでしまうかも知れません。ですが、着実に努力を重ねてきた、これまでのあなたの様子を見てくれている人は必ずいるはずです。仕事での経験は喜びも憤りも、成功も失敗も全てがあなたの財産や力になります。これまでしてきた実績と努力は、どのようなことであっても無駄ではないので、諦めてしまわないようにしましょう。そして、また気持ちを切り替えて前を向いていくことが、運勢アップの鍵となります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

好きな人や気になる人との距離が縮まりそうな対人運の一日です。笑顔と明るい態度でいれば、運勢は急上昇しそうです。ラッキーアイテムはウールのマフラーです。気温の変化の激しい季節は、ウールのマフラーが重宝します。首を温めることによって、全身の血流も良くなり、頭の回転も速くなります。今日はボケとツッコミでいえば、ツッコミの日です。ビシビシと激しく愛のあるダメ出しをすれば、場の雰囲気が和やかになること間違いなしです。笑う門には福来たりのように、笑顔と笑い声が人の心を明るくする、何よりの薬となることでしょう。気になる人とのコミュニケーションも、笑いを取り入れることによりスムーズに進み、親密な関係性を築くことが出来るかもしれません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

椿鬼奴(女性お笑い芸人) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 野島裕史(男性声優) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 諏訪部順一(男性声優) / 西島秀俊(俳優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 井上和彦(男性声優) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 大泉洋(俳優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / キム・ガプス(俳優) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。