山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/12 )の運勢
8位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または80
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
北川悠仁さん、蛍原徹さん、松岡昌宏さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今、あなたの恋愛上手く行っていないのではないですか。でも恋愛には波があるのですから、きっと上手く行く日もやってくるはずです。今日は周りに八つ当たりしたり食に走ったり、衝動買いをしてしまったりと、ついつい極端な激しい行動に出てしまいそうな日ですが、ここはぐっと我慢して何とか一日を過ごしましょう。大胆に仕掛けず、静かに過ごすのが吉です。特に夜になると気持ちが沈んでしまいやすくなるため、さっさと寝てしまうことをおすすめします。明日になればきっと運勢は巡ってくるはず。ここで荒れてしまうと友達関係が悪くなったり、体重が増えてしまったり、お小遣いがカツカツになっちゃったりと、明日以降の生活にも悪影響が出てきてしまうので我慢のしどこです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は、お金の使い方に注意が必要な運勢が出ています。今日はほしいものがあると、どんどん買ってしまうかもしれません。ほしいものがあっても即購入するのは控えた方がいいです。自分の気持ちを優先して行動してしまうと、予想外の結果になることがあるので、時期を見て買うといいかもしれません。今日の出費は減らすようにして、お金を貯めてから購入するといいです。お金が入るタイミングではないので、今あるお金を大事にするといいかもしれません。外出先での出費が増える傾向にあるので、自分の気持ちを律しながら過ごすといいです。今までと同じようにお金を使うのではなく、将来のことも考えた使い方を考えるといいかもしれません。出費と収入のバランスをチェックして、金運を高めるといいです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、仕事の運勢が良くない日です。こういう日には、仕事で予想のつかない出来事が起こりやすくなっています。ハプニングが起こった場合には、冷静に落ち着いて対処することが必要です。自分の仕事を誠意をもってこなすことが解決につながっていきます。予期せぬ出来事が起きた場合にも、自分がすべき仕事はきちんとこなすようにしましょう。全員がこの気持ちで仕事を継続して続けていけば、会社等の団体のハプニングを救うことになります。仕事には波があり、良くない状態の時もあることを知っておくことで、役に立つ経験が出来たことになります。どんな時にも周りの人たちを大切に思い、周囲の人たちと協力をしながら良い状態に持っていく努力を怠らないようにしましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

なんとなく身体の調子が良くないので、周囲とのコミュニケーションもおざなりになりがちな運勢です。そんな状態では、仕事で良い結果を出すこともできないので、まずは自分の生活習慣を見直してみることから始めたいところです。最近残業続きで疲れが溜まっている時には、さっさと仕事を切り上げて、脇目も振らず帰宅してください。今日は体に優しい食事をとったり、お風呂で半身浴をして体を温めてからすぐに寝てしまいましょう。良質な睡眠は身体の疲労回復に大変効果的なので、翌日はスッキリして、またいつもどおり仕事をすることが出来るようになります。体の不調は周囲の人との調和も取りにくくなるので、早めに対策をすることを心がけることが、何よりも大切な要素なのです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

北川悠仁(ゆず・歌手) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 松岡昌宏(TOKIO) / 伊藤蘭(女優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 田中真弓(女性声優) / 柳葉敏郎(俳優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 江口洋介(俳優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 竹野内豊(俳優) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 矢田亜希子(女優) / チェ・ウォニョン(俳優) / ユン・セア(韓国女優) / 松重豊(俳優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 豊口めぐみ(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。