蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/12 )の運勢
4位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または63
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
仲間由紀恵さん、菅広文さん、ソ・ジソブさん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は自分から動くと運勢が良くなるようです。普段、恋愛に対して奥手な人は自分から積極的にアプローチする事を考えましょう。今日限定でも良いので、普段とは違う自分を見せる事が重要です。いつもと違う自分を意識するからといって、無理をしないようにしましょう。あくまで自分の出来る範囲の事で実践します。相手の立場に立って考えてあげる事が重要です。相手の事を考えるという事は、相手の事を考えた格好を心がけたり、いつも話をする方だった場合は、聞き役に回るのもおすすめです。聞き役に回る時に注意すべき点は、集中して聞いてあげる事です。普段では聞けないような相手の本音を聞ける可能性があります。恋愛が成就した人でも、恋愛が成就していない人でも、これからの恋愛の進展を握るヒントとなる可能性があります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はあまり良くない運勢です。ストレスがたまってしまった際には、買い物をすることでストレス発散が出来ますので、駄菓子などのような小さなお菓子をたくさん購入して楽しむことは、お勧めな一日です。また、幼少期を思い出すように駄菓子専門店さんなどに行き、300円以内などと決めてお菓子を購入することも大吉につながります。お勧めは幼少期にかえった気持ちで、お菓子をたくさん選んでみることです。今日のこの行動がお金の大切さを教えてくれると同時に、ストレスの発散、また常に買っているものがどれくらいの価値があるものなのか、などを教えてくれる事につながります。なお、この機会に仲の良い家族にもお土産として駄菓子を購入していくと、金運だけではなく家族運も今後良くなりそうな予感です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、同僚とコミュニケーションを取ることで運勢がアップする一日になるようです。職場の輪を乱すことなく大切にすることによって、あなたも今まで以上に、同僚の人達と打ち解けることが出来るようになるでしょうし、新しい発見にもつながると言えます。職場の同僚の人達を大切にすることは、確実に今後の役に立ちます。それがあなたのこれからの人生にも、何かしらの良い影響を与えたり活きてくるはずです。とにかくコミュニケーションを大切にする一日にしましょう。こうした対話により、今まで苦手だった人であっても、その人の良い面が見えてきて、新しい絆が芽生える予感がします。それにより、チームの総合力が一段と高まり、あなたの仕事運もどんどん上がってきそうです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日のあなたの対人運は、比較的良好な運勢のようです。仕事で困ったことがあっても、同僚や上司などから助けてもらうことができます。自分の能力を過信せずに、他の人を素直に頼ることが大切です。職場の人たちと助け合うことで絆が深まります。常にチームワークで問題を解決するよう心がけることをおすすめします。今日の経験は、今後の仕事にも大きな影響を及ぼすことになるはずです。また、今日はあなたの人生に変化をもたらすきっかけとなる人物に出会う可能性があります。年上の人や上司などから紹介された人物は、特に注意深く観察すると良いでしょう。あなたの人生に対する考え方が大きく変わるかもしれません。今日は人との出会いに感謝する一日になるはずです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

仲間由紀恵(女優) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / ソ・ジソブ(俳優) / 野沢雅子(女性声優) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 滝藤賢一(俳優) / 高嶋政宏(俳優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / キム・ソヨン(韓国女優) / ウォンビン(俳優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 城島茂(TOKIO) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 及川光博(俳優) / 内田有紀(女優) / 高嶋政伸(俳優) / 皆川純子(女性声優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。