双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/12 )の運勢
7位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または19
ラッキーカラー
双子座の
有名人
うえだゆうじさん、チェ・ジウさん、有吉弘行さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運については良好な日といえます。もし気になる人がいるのであれば、今日は運勢が良いのでどんどんアプローチを仕掛けてほしいです。そのアプローチの形が良ければ、相手が好印象となり、告白までうまくいく確率が高い日といえます。ただし注意してほしいのが、告白の前に自身の身辺で失敗の要因がないかを再確認することです。例えば前日にお金を借りていたなどのトラブルがあると、そのトラブルが原因で今日は問題なくても、後日失敗の要因になる可能性が高くなります。そのため朝と昼頃に自身のトラブルになりそうな事案をすべて片付けておいて、それから気になる人がいるのであれば、今日は運気が良いのでどんどんアプローチを仕掛けるとうまくいくのです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はいまいちパッとしないので、お金絡みでガッカリすることが多そうです。どこかに財布を忘れてしまったり、ストレス解消や人付き合いで散財をしてしまうかもしれないので、ショッピングや外食時には要注意をしましょう。「財布は落とさない場所に仕舞う」「限定ものに惑わされない」「迷っているものならば買わない」精神を身に付けるとお金のトラブルを回避しやすくなります。ギャンブルや大きな契約、他人とのお金の貸し借りにも気をつけ、一度お金の使い方を見直してみてください。ただし、本当に自分の為になると思うことには、遠慮なくお金を使うと良いでしょう。絶対にプラスになるものならば、未来の自分への投資だと思い惜しみなく使うと、後々運勢が上がりやすくなります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事の運勢は良いようです。職場でも孤独に戦っていませんか。でもそんなあなたの手助けをしてあげたいと思っている人は、たくさんいるはずです。少し力を抜いてコミュニケーションを取ることを心がけてみましょう。同僚に恵まれる日となる今日、職場の和を大切にすれば、もっと打ち解けることが出来るでしょう。あなたが同僚を大切にしていれば、相手だってあなたのことを思ってくれます。苦しい時にはそっと手を差し伸べてくれます。今まで苦手だと思っていた相手だって、あなたの側から歩み寄ってみれば、よい面も見えてくるかもしれません。こうしてチームが一体化することは、仕事の効率化にも繋がります。あなたの能力はすごいのでしょうが、チーム戦の方が良い場合もあるのです。それが分かっただけでも、人間として成長できるはずです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は「小吉」の運勢です。特に悪い事が人間関係の中で起きないのがメリットですが、同時に新しく人脈が開拓出来る等、嬉しいサプライズもあまり期待が出来ません。ただ今日は良く考えれば、人間関係が穏やかな日になりますので、普段通り淡々とお仕事や家事に打ち込めます。急に家族や友人が悩み事を持ち込んできて、その対応に追われるといったトラブルもありません。対人運が穏やかになりやすいサイクルなので、裏を返せば、今現在人間関係で少し問題を抱えている人は、むしろ本日が解決の契機になります。マイナス状態の場合は、良い意味でゼロ地点まで対人運が回復する、といった具合です。疎遠になっていた人、不仲になっていた人がコンタクトを取って来た時は、真摯に対応しましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

うえだゆうじ(男性声優) / チェ・ジウ(韓国女優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 夏川結衣(女優) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 小林聡美(女優) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / 保志総一朗(男性声優) / 平川大輔(男性声優) / 内藤剛志(俳優) / 山寺宏一(男性声優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / チャ・スンウォン(俳優) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 唐沢寿明(俳優) / 哀川翔(俳優) / 津田健次郎(男性声優) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 山口勝平(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。