牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/20 )の運勢
11位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または54
ラッキーカラー
落ち着きのボルドー
牡牛座の
有名人
キム・ジョングクさん、ラルフ鈴木さん、鳥海浩輔さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は少し低くなっていて、良いも悪いも進展もなければ特に悪い出来事もない運勢です。既にパートナーがいる方だと、進展が期待出来ないので、今日はデートには少し不向きな一日となります。事前に予定が決まっていないようであれば、今夜は特にディナーやデートの予定は追加せずお互いにマイペースで過ごした方が良くなります。合コンなどに参加するのにも少々風向きがよくありません。決して成果がゼロというわけではありませんが、思っていた程の出会いに恵まれませんので、合コンや飲み会などにあまり気分が上がらないようであれば、今夜はパスした方が無難です。素敵な異性と知り合える機会が薄く、だからといって嫌われる要素もないので、恋関連では刺激がない日です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運については平均的なレベルです。特に大きなリスクも無い代わりに、大金をつかめる大チャンスが巡って来るというサイクルもありません。良いも悪いも普通な一日になりやすく、今日の間に大きな投資の事を決断したり、宝くじを購入したりと慌てて経済関係の事柄を決めるのはやめましょう。一方で特段運勢が悪いわけではありませんので、いわゆる普通の買い物は通常通り進めてOKです。衝動買いはNGですが、あくまで少額の日常的な範囲ならむしろ失敗はしません。前から欲しかったCDやDVD、Tシャツや漫画本なら、お財布は傷みませんので積極的に買った方が今後の金運アップを呼び込みます。お金はただ貯めるよりも、自分の好きな事に少しずつでも使った方が良いサイクルを生み出します。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は停滞気味です。あまり積極的に仕事を行うよりも、今日は早く帰宅してゆっくりとお風呂に浸かるなど、リラックスを心掛けてください。また、仕事の疲れが長引く運勢となっていますから、もしも頼まれごとをされた際にも、無理だと感じられた場合にはキャンセルをしましょう。相手に失礼にならないようにお断りをすれば、今後の運勢にもヒビは入りませんし、人間関係も悪化しません。今日はかなりドタバタとしてしまう運気となっていますから、風邪などにも要注意が必要です。忙しさから肌荒れやのどの痛みなどの、体内の不調を強く感じられる時です。決して無理はしないように心掛けてください。逆に、日が過ぎれば良い仕事運が待っていますからチャンスです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はあなたがどれだけ頑張ってもなかなか報われず、上手くいかない日になる運勢が出ています。あなたが思いを寄せる人にアプローチを頑張っていても、相手は気づいていないかもと不安を感じることもあるでしょう。しかし、これはあなた自身がそのように感じているだけであって、相手はあなたに感謝の気持ちを伝えづらいと思っているだけかもしれません。今日は周りの人からのアドバイスで混乱することもあるかもしれませんので、思い込み過ぎずに、クリアしていく方がよいでしょう。今まで通り、アプローチや行動を続けることで、今後の運命を切り開いていく一歩になることと思われます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

キム・ジョングク(歌手) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 鳥海浩輔(男性声優) / 岡本健一(俳優) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 森山直太朗(歌手) / 奥田民生(歌手) / 常盤貴子(女優) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 鶴田真由(女優) / 小西克幸(男性声優) / 子安武人(男性声優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 高山みなみ(女性声優) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 梨花(女性タレント・モデル) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 阿部サダヲ(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。