乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/20 )の運勢
1位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または58
ラッキーカラー
優雅なマゼンタ
乙女座の
有名人
国分太一さん、新藤晴一さん、山本博さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

安定した運気の日。ドラマティックな展開には期待できないけれど、穏やかな気持ちで充実感が得られそう。特に、恋人がいる人は、相手と一緒にいるだけで嬉しい気分になって、幸せを噛みしめることができるかも。デートをするなら、お家デートがオススメ。いつも相手の家ばかりで過ごしているなら今日は自分の家で過ごしてみたり、自分が料理をすることが多いなら相手に料理してもらったり…ちょっとした変化をつけると、気分も変わって楽しめるはず。幸せ気分を満喫することで、明日への活力も湧いてくるでしょう。フリーで好きな人がいない人は、親切にしてくれた人に心惹かれることがありそうな予感。次の恋に備えて、今日は自分磨きを。ラッキーアイテムはパワーストーン。肌身離さず持つと良い縁を引き寄せてくれるかも。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

投資に興味があり、挑戦してみたいと思っているのなら、今がチャンスかもしれません。日本では昨今投資に対する情報も整いつつあり、週末にはワークショップが各地で開催されています。まずはそれらの勉強会に参加して、投資への理解を深めていきましょう。講師や投資仲間と繋がりが出来ることによって、情報交換をするグループが作成できます。普段は忙しくて会えなくても、現在はSNS内でグループを作ってチャットをする機能などが充実しているので、コミュニケーションを取ることが容易になっています。重要な生の情報は、やはりフェイストゥフェイスで交換するのがいいでしょう。デジタルツールが進化し、情報のやり取りが活発になった現代でも、直截顔を合わせて会話することが重要になります。今日は金運や投資運が上向いてきそうな運勢が感じられます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

足場固めができそうな日です。着実に土台を築き上げていける一日になるでしょう。特に、入社したての新入社員や、転職して新しい仕事に就いたばかりの人は、周りとの絆を深めるチャンス。仕事の成果を求めることも大切だけれど、まずは一緒に働く仲間とコミュニケーションを取って、チームワークを高めることを考えてみて。もし、自分があまり職場に溶け込んでいないと感じているなら、誰かとランチに出掛けてみたり、自分から話しかけてちょっとした雑談をしてみたり…少しでも打ち解ける努力を。同じ仕事をしている仲間と親しくなることで、仕事がうまく回るようになり、今後の成果にもつながるはず。逆にベテランの人なら、いつも以上に周りをよく見て。仲間に何かあればうまくフォローしてあげると○。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人と接する中で、自分の新たな一面や才能を見いだすことができそうな暗示。例えば、自分ではできることが、相手にとってはできないことだということが分かるなど、普段あなたが何気なく行っていることが、実は他の人には当たり前のことではなかったり、苦手だったということが分かるかも。尊敬のまなざしで見られたり、評価アップにつながったりetc…、周りの見る目も変わりそうな予感。自分の得意なことをひけらかして行ってもダメ。それは、あなたが自分でも気付くことのなかった、本当に何気なく、些細なことの可能性が高いでしょう。もし、そのような新たな発見があったら、それは自分のことを見直すチャンス。自己肯定感が低い人も、もう少し自分に自信を持って人と接することができるようになるはず。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

国分太一(TOKIO) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 水橋かおり(女性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 富川悠太(テレビ朝日) / 松風雅也(男性声優) / 内野聖陽(俳優) / 鈴村健一(男性声優) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / 鈴木杏樹(女優) / 堀江由衣(女性声優) / 後藤邑子(女性声優) / 氷川きよし(歌手) / 関智一(男性声優) / キム・ヘス(韓国女優) / YOU(女性タレント) / ユン・サンヒョン(俳優) / 三浦理恵子(女優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。