獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/20 )の運勢
4位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または20
ラッキーカラー
上品なモーブ
獅子座の
有名人
萩原聖人さん、東野幸治さん、遊佐浩二さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は悪くはありませんが、プロポーズの答えを相手に伝える日ではありませんので、もし今日プロポーズされたら答えは保留にした方が無難です。婚約などの大きな決断も今日は行わない方がよいでしょう。また、お付き合いをすることになったとしても、二人きりで会わない方がよいです。もしデートなどをしなければならない場合は、友人も入れてグループデートにした方が無難でしょう。近い将来、恋愛の進展がうまくいくお告げがありますので、プロポーズの返事や本格的なお付き合いは後からした方が幸せになれます。恋愛運がいいときなので、一人で焦って行動に出てしまうと逆行動になってしまいますので、一番運勢がよくなるときまで待ってから、行動に出た方がよいです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

そこそこ良い金運で、小さな買い物は気にせず楽しむことができる運勢です。今日は高額でなければ、欲しいと思っていたものを購入してみるのも良いでしょう。欲しかったものなら、無駄になることもないので安心して買って大丈夫です。ただし、高額な買い物は損する可能性が高いので注意してください。何個も欲しいものがあるときも、気がつくと使いすぎてしまうので要注意です。どうしても購入したいときは、友人や家族など周囲の人に相談することをお勧めします。冷静になって、自分にとって必要かどうかしっかりと考えることができます。予算が足りないというときは、後になって後悔することもあるので、無理して購入することはお勧めしません。一度冷静になって、購入できる余裕ができるタイミングを待つことが大切です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

パワーがみなぎる日になりそう。やるべきことは早めに行っておくと、時間にも余裕が持てて、うまく仕事が回るはず。頼まれたことは後回しにせず、すぐに取り掛かって。締め切りや納期に時間があるから今日は別のことをしよう…と思ってしまうと、ギリギリになって慌ててしまうことに。自信を持って返事をしたのに、出来がイマイチ…なんていうことになると、信頼も一気にダウン。勢い任せで引き受けてしまったり、よくスケジュールを確認せず二つ返事でOKすると、逆に後悔するハメになってしまう可能性があるから気を付けて。また、力があふれるあまり、自己主張が強くなりすぎてしまうかも。周りの意見にもきちんと耳を傾けて。独断的に進めてしまうのは×。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

ひたむきな態度で、周りの好感を得られそう。何をするにも全力で取り組んで。何かに一生懸命取り組んでいるあなたの姿は、周りの意識も高めることに。あなたが頑張っているから自分も頑張ろうという気持ちになって、自然と周りに元気を与える存在になれそう。また、やるべきことを何か一つ決めて打ち込むと、さらに吉。目標や目的意識を持ちながら、真剣に一つのことに打ち込むと、いつもよりはかどるうえ、充実感も感じられるはず。特に、趣味のスキルをアップさせたいなら、今日はチャンス。趣味仲間に分からないことや知りたかったことを聞いてみると、詳しく教えてくれそうな予感。自分も相手もついつい話に夢中になって、いつの間にか夜になっていた…なんていうこともあるかも
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

萩原聖人(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 遊佐浩二(男性声優) / 伊藤英明(俳優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 三宅健太(男性声優) / 陣内孝則(俳優) / 大谷育江(女性声優) / タモリ(タレント・司会者) / 坂本昌行(V6) / 平田広明(男性声優) / 中居正広(タレント) / 米倉涼子(女優) / 篠原涼子(女優) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 生天目仁美(女性声優) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 吉川晃司(俳優) / 菅野美穂(女優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。