魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/20 )の運勢
10位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または54
ラッキーカラー
柔らかいサーモンピンク
魚座の
有名人
陣内智則さん、山口智充さん、杉山紀彰さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

相手の気持ちを考えず当たって砕けろという乱暴なやり方は、今日はやめておいた方が無難な運勢になっています。熱い気持ちをそのままぶつけずに、深呼吸してクールダウンしましょう。いつもは積極的なあなたが控えめで相手の話をじっくり聞いてあげれば、こんな面もあったのかと見直されることもあるはずです。いつもは周囲の人は眼中にないほど、何事にも一生懸命になるあなたですが、今日は聞き役や縁の下の力持ちに徹してみましょう。その方が意中の人の心に響くかもしれないし、イメージアップも間違いないので意中の人が居ないあなたも今後が期待できます。灯台下暗しという暗示もあり、もしかしたら今日ご縁が結ばれるきっかけとなる出来事があるかもしれません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金銭運は、可もなく不可もなくとぼちぼちといった感じになりそうです。大金が舞い込むなどの大きな幸運に恵まれることはありませんが、その反面大損するなどの痛手を被るような不運に見舞われる心配もないと言えるでしょう。今日の金運に関するツキがあるのは、「自分への投資」です。資格取得をしたいと思っていたり、キャリアアップを考えているのであれば、その関連の書籍を購入したり、通信教育や資格セミナーに申し込んでみたりすると、自分が思っている以上の効果が得られる良い運勢でしょう。ただし、それに対する目に見えるような結果が出るまでには時間がかかるかもしれません。とにかく根気よく続けると道が開けると言えるでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日はいつも以上に仕事をする時に、慎重に行わないと予想以上の失敗を起こしてしまう運勢になっています。しかも自分で起こした失敗が会社全体や仲間にまで影響があるような大きな問題に直面する可能性がありますので、用心して1日を過ごすようにして下さい。万が一、トラブルに見舞われても落ち着いて行動すれば意外にも、大事にならずに済みます。逆にうろたえてしまうと事態が悪化してしまい1人では解決できなくなってしまいますので、心に余裕を持ち与えられている仕事から確実に進めて行くと良いです。また仕事を1人で何でもやろうとせずに困ったことになる前に早めに周囲の手を借りて、みんなで一緒に仕事を進めて行くと運気も向上していきます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、お金にまつわるトラブルが多く発生する運勢が出ています。気持ちが疲れていて判断力も鈍く、気も落ちているので、進められると不要なものでも購入してしまいます。また、弱気な自分を立ち直らせたいがために、高額な商品を買ってしまうなど、判断力が低い傾向にもあります。その為に、対人関係でお金関係のトラブルにあう可能性が高く、後のトラブルにもつながります。金の切れ目は縁の切れ目が実現してしまいますので、人に頼まれてもお金を貸すようなことは絶対にいけません。どんなに仲の良い古くからの友人でも、良く考えずにお金を貸すと、長引くトラブルを引き起こします。判断力が弱まっているので、ケンカにもなりやすく、ちょっとしたことにイライラしますので、出来るだけ1人でリラックスできる環境を作りましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

陣内智則(お笑い芸人) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 杉山紀彰(男性声優) / 岡村明美(女性声優) / 戸田菜穂(女優) / 大川透(男性声優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 豊川悦司(俳優) / 竹中直人(俳優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 桑田佳祐(歌手) / 森久保祥太郎(男性声優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 三木眞一郎(男性声優) / 片岡愛之助(俳優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 寺脇康文(俳優) / 大沢たかお(俳優) / 稲森いずみ(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。