山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/20 )の運勢
6位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または51
ラッキーカラー
伝統のバンダイクブラウン
山羊座の
有名人
田村亮さん、チェ・ウォニョンさん、中谷美紀さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

好きな人に良い印象を持ってもらえそうな運勢。片思いの人は、相手の気を引くために頑張ってみて。思い切って話し掛けてみたり、自分から連絡を取ってみるとGOOD。話が弾んで、2人で会う約束ができるかも。なかなか進まない片思いも、進展のチャンス。本気で恋人になりたいと思っている相手がいるなら、何か行動を起こすべき。今日なら、あなたの良い性格がいつも以上に輝き、悪い印象を持たれることなんてまず無いはず。恋人がいる人も、今日は良い運勢。相手を大事に思うあなたの気持ちが届いて、さらに距離が縮まりそうな予感。日頃の感謝の気持ちを込めてプチギフトを贈ってみると、きっと喜んでもらえるはず。お互い忙しくて会えないようなら、電話で気持ちを確かめ合うと◯。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運での運勢はいつもよりは良好ですが、博打などは控えたほうが無難でしょう。例えばパチンコで当たりが出たと言っても長くは続かないので、なるべく引き際を考えてプレイするか、あるいは最初からやらないようにしたほうが良いです。今日は博打で手に入れたお金は一瞬で消滅してしまう恐れがあるので最初からしないようにしたほうが良いでしょう。できれば金運を高めるために仕事上のスキルを向上させる技術書や専門書などをしっかり読んで学習していくことが重要です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は注意が必要な運勢のようです。小さな決断をいくつも求められそうな一日となります。あまりにも詳細なことに意見を求められ、些細な事で実力を発揮できていないと感じてしまうかもしれません。しかし、その小さな決断があなたの力量を周囲へとアピールしてくれることもあります。今日あなたのもとへ巡ってくる仕事は、集中力より発想力を求められるものが多いでしょう。あまり固くならずに肩の力を抜いて、たとえ下した決断に間違いがあっても、修正のチャンスは必ず巡ってきます。謙虚な姿勢で修正を受け入れることができれば、次の仕事にも繋がるでしょう。他人のせいにするようなことは言わない方が身のためです。一瞬のひらめきやアイディアはメモしておくと良いですが、後で見直さなければ日の目を見ないままかもしれません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

慎重派でまず周りの様子を観察してからどうするか決めるあなたですが、今日は思い切って真っ先に行動してみると運勢が良くなります。気付いた時に考えるより、体が動いてしまうような、そんなことが起こります。その時に、咄嗟に動けたあなた、今日のことを相手はずっと覚えているでしょう。あなたが今日は主役として事を進める日となります。もちろん一人で解決できないことは周囲に頼りましょう。頼む時には決して上から目線にならず、低姿勢で謙虚な気持ちをもつことが大事です。そんなあなたの姿に、周囲はさっと手を差し伸べてくれるでしょう。一人では難しいと思ったことは頑張り過ぎず、一人でなんでもやろうとせずに人に頼ることも頭に入れておきましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / チェ・ウォニョン(俳優) / 中谷美紀(女優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / アン・ネサン(俳優) / 田中真弓(女性声優) / 深津絵里(女優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 柳葉敏郎(俳優) / 平井堅(歌手) / 役所広司(俳優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 矢田亜希子(女優) / 松重豊(俳優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 江口洋介(俳優) / ユン・セア(韓国女優) / 伊藤蘭(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。