射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/20 )の運勢
5位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または35
ラッキーカラー
気品のオリエンタルブルー
射手座の
有名人
松嶋尚美さん、松雪泰子さん、小山力也さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

オンラインでの出会いに期待できそう。恋人が欲しいと思っているなら、オンラインで出会える方法を試してみるのがオススメ。オンラインパーティーやオンラインイベントが無いかチェックしてみたり、出会いがありそうなアプリをインストールしてみたり…方法はいろいろあるはずだから、自分に合いそうなものを見つけてみて。普段使っているSNSに投稿するのもラッキーアクション。ちょっとした投稿をきっかけに、素敵な人と出会えることだってあるかも。恋人や好きな人がいる人は、メールやLINEで連絡をすると吉。何気ないやり取りが楽しめて、距離が縮まるのを感じそう。自分の気持ちを素直に打ち明けたり、直接聞けない自分に対する気持ちを、さりげなく聞き出すのも良い機会かも。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は低調な運勢なので、出費がかさなって金欠になりそうです。急に食事や旅行の誘いがあり、全部の誘いを受けていると大変なことになるので、ある程度は断る勇気も大切です。また、家電が急に壊れたりするために、出費が増えることもあります。すぐに必要なものでなければ、少し待ってから購入した方が良いです。出費であってもあなたにとって有益だと判断できるものは、無理に節約することはないです。今後のあなたに必要なことは投資だと思って行動した方が良いです。気を付けた方が良いのは、その日の気分で行動してしまうことです。あまり考えずに行動すると、金欠になってから後悔することになります。今日は自分に必要かそうでないかを判断してお金を使った方が良いです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

運気もやる気も充分。バイタリティに溢れて、サクサク仕事がはかどりそうな予感。人から口出しされることも無さそうだから、思った通りに進められそう。とはいえ、誰にも何も言われないからといって、いい加減な仕事ぶりなのはNG。手抜き仕事は、すぐに人の目に付きそうだから注意して。やるべきことは、きちんと順序を考えながら行うとGOOD。やりたいことから先に行い苦手なことを後回しにするなど、気分次第で進めていくよりも、計画を立てながら進めていく方が上手くいくはず。うまくリズムに乗ってきたら、後はきっとスムーズ。いつもより結果も出て、満足できそう。ランチの時間を充実させると、さらに運気アップ。同僚と一緒に外に食べに行くのも良いかも。メリハリを大切に。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

全体的に隙のない星回りなので、下手なことをしなければ平穏無事に穏やかな1日を過ごせます。運勢的には年下よりも年上相手の方が運気が上向くので、今日の夜は先輩や上司を誘って食事に出かけるのもいいでしょう。お酒の出る席ではこれまで知らなかった他人の意外な一面を知ることができるかも、けれどそれを言いふらすような真似は避けてください。その場で自分が犯人だとバレなくても後でふとしたことがきっかけであなたが言いふらしたことが知られてしまいます。こうなっては相手とあなたの信頼関係は粉々に砕けてしまいます、他人の秘密を誰かと共有したくなる気持ちは分かりますが、無用なトラブルを招かないよう、慎重に立ち振る舞うことをおすすめします。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

松嶋尚美(女性タレント) / 松雪泰子(女優) / 小山力也(男性声優) / いしだ壱成(俳優) / 大原さやか(女性声優) / 高橋克典(俳優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 中井和哉(男性声優) / 浅野忠信(俳優) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 安田成美(女優) / 佐藤浩市(俳優) / バカリズム(お笑い芸人) / 織田裕二(俳優) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / パク・チニョン(歌手) / イ・ジョンジェ(俳優) / 剛(中川家・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。