双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/20 )の運勢
9位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または79
ラッキーカラー
女性らしいローズ
双子座の
有名人
山口勝平さん、櫻井孝宏さん、鈴木京香さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運に関しては、絶好調とは言えない運勢になっています。周りからのアドバイスを受けたとしても、あまりに色々な意見があって収拾がつかなくなりがちです。今日は周囲の意見に流されやすいので、自分の気持ちを整理するのが難しくなるリスクがあります。仮に想いを寄せる人に告白したとしても、展開が読めなくなる恐れがあります。周りからのアドバイスは心に置きながらも、自分の気持ちを素直に整理する日にするのが良いでしょう。恋愛で肝心なのは相手とあなたとの相性であり、周囲のアドバイスは参考にしかなりません。自分の素直な気持ちに整理がついたら、勇気を持って行動することも大事になります。最終的な判断は自分自身が決めるものなので、周囲の意見に惑わされないようにしたいものです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はまずまずといった結果です。気になっていたけど買っていなかった本を読んだり、映画を観たりといった『自分の中になかった情報』を取り入れると、新しい感覚やアイディアを得られる運勢です。使った金額以上の満足感を得ることができるので、今後のあなたのお金の使い方の考えの指針につながります。そういった意味では、博物館に出かけたり、普段は聞かないようなジャンルの音楽鑑賞も効果的です。お金を使って、何か新しいものに触れてみることがキーポイントと言えるでしょう。また、新しく得たアイディアを仕事に活かすことができれば、キャリアアップも見込めます。アイディアを取り入れる場合は、新しく得た情報を中途半端にしないで、しっかりと理解して仕事に組み込むことが重要です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事は個人プレーではない以上、あなたがどんなに優秀でも、自身の力ではどうしようもない事態が続くこともあるでしょう。それが今日という日で、仕事の運勢も低めなのです。でも、そのままやる気を失っていけばいくほど最悪になってしまいます。何か一つでもあなたに出来ることは無いですか。とりあえず始めてみませんか、そうすれば、少しずつでも変化は現れ、いつしか良いリズムへと整ってくるはずです。こういった日があるからこそ、職場でのチームとしての関係も築かれるのです。仕事はあなた一人だけではなく皆で頑張るもの、それを気付かせてくれる日と思って頑張ってみませんか。きっとその中には、あなたにだからこそ出来る何かが見つかることでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は仕事面や生活面で、これまで出会ったことのないタイプの人との出会いが多くなる運勢の日です。思い切って付き合ってみると良いです。仕事面でも生活面でも、あなたにとって大きなプラスとなる人物です。一見相性が悪そうな人でも素直に腹を割って話してみると、案外共通点が多く考え方なども似ていることにも気づくでしょう。そのような人物との出会いが、これからのあなたにとって必要になりますので、その人物を大切にしましょう。まったく出会いがない環境にいるのであれば、思い切って行動してみましょう。あなたから動き出すことで、あなたの運命も大きく変わって行きます。動き出さなければ大きな変化は見込めないので、何でも良いので新しいことを始めてみると良いでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

山口勝平(男性声優) / 櫻井孝宏(男性声優) / 鈴木京香(女優) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 飯塚悟志(東京03) / 平川大輔(男性声優) / 哀川翔(俳優) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 伊勢谷友介(俳優) / チャ・スンウォン(俳優) / 山寺宏一(男性声優) / 金田朋子(女性声優) / 後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / 小林聡美(女優) / 関俊彦(男性声優) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 夏川結衣(女優) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。