天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/20 )の運勢
2位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または83
ラッキーカラー
受動的なグリーン
天秤座の
有名人
石橋貴明さん、石田ゆり子さん、中村正人さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

思い切ったアクションを起こすことで、幸せをつかめるかも。恋がうまくいかない…と、ウジウジ悩んでいるだけではダメ。自分から行動を起こさない限り、何も起こらないことを心得て。待っていても相手からの告白が見込めないのなら、今日こそ勇気を出して告白するべき時!腹をくくって相手に想いをぶつけてみると、案外すんなり受け止めてもらえる可能性大。もし、告白する勇気が無かったり、今はまだ告白するタイミングではないなと思うなら、イメチェンで惹きつけて。ロングヘアをバッサリショートカットにしたり、少し派手目のメイクをしてみたり…大胆な変化で相手のハートを鷲掴みに。恋人がいる人は、2人の時間をいつもより長めに取ってみて。想いを言葉に出して伝え合うことで、さらにディープな関係に発展できそう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

ツキがある日なので、ちょっとしたことで運の良さを感じることがありそう。例えば、スーパーに行った時にタイミング良くタイムセールがはじまったり、いつもより多めにおまけをもらえたり、小銭が減って財布がスッキリ軽くなったり…。身近なところでプチハッピーを味わえそうな予感。くじ運にも期待できるから、試しにスクラッチくじを購入してみると、お小遣いもゲットできるかも。ただし、調子に乗ってたくさんくじを買いすぎたり、太っ腹過ぎる行動を取ってしまうとツキが逃げていくから気を付けて。また、誰かのための買い物は失敗しそうだから注意。プレゼントを買うなら別な日にするのがベター。今日は、いつもの行動範囲内で、ささやかな幸せを満喫するのが吉。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仲間に一目置かれる大チャンスが巡ってきそう。周りでピンチなことが起こって力を発揮できるかも。ピンチが起きた時こそチャンス。誰かが困っているのを見かけたら、すぐに手を差し伸べてあげて。相手のミスを、あなたがうまくカバーしてあげることができれば、仲間からの評価が急上昇。尊敬の眼差しで見られて、頼られる存在になれるかも。突然クレーム関係の電話がかかってくるなど、いつどんな時に思いがけないトラブルが起こるか分からないから、周りに注意深く目を向けながら過ごすと◯。また、あなた自身は大きなミスをすることは無さそうだけれど、気を抜いてはダメ。一つ一つの仕事を丁寧に行わないと、思わぬところで失敗してしまうかも。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

出会いが増える時期に入っています。今日は、人とのつながりを求めて積極的に外に出るのが吉。訪れた先で新たな出会いが待ち受けていそうな予感。どこかに出掛けるつもりなら、一人よりも誰かを誘って。ちょっと苦手かもと思っている人がいるなら、思い切ってその人を誘ってみるのも良いかも。1対1で会ってみると、意外にも気が合って、今まで体験したことのない新しい遊びや出来事に出会える可能性アリ。また、今日声を掛けて誘うことで、次にどこかに出掛ける時も誘いやすくなり、今後も良い関係を続けていけるはず。もし今日が休みなら、少し遠出をして日帰り旅行をしてみるのもおススメ。旅先での一期一会は、かけがえのない思い出となって、あなたの大切な財産になるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

天秤座(てんびん座)の有名人

石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 石田ゆり子(女優) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 藤原啓治(男性声優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 小野坂昌也(男性声優) / 堺雅人(俳優) / 郷ひろみ(歌手) / ソン・スンホン(俳優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 長野博(V6) / 八嶋智人(俳優) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 井上喜久子(女性声優) / チョン・ジュノ(俳優) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 東山紀之(タレント・俳優) / キム・ソナ(韓国女優) / イチロー(野球) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。