牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/12 )の運勢
2位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または86
ラッキーカラー
フレッシュなレモンイエロー
牡牛座の
有名人
子安武人さん、光浦靖子さん、奥田民生さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

気分上々で過ごせそうな運勢。片思いの人なら、恋する心を楽しめて気分良く過ごせるはず。好きな人と目が合うことが多かったり、手と手が触れ合ってドキドキしたり…ちょっとしたことで嬉しい気分になれるはず。また、声を掛けてもらったり、親切にしてもらったりするなど、相手の方からも何かアプローチがありそうな予感。食事やドライブデートに誘われるなんていうサプライズな出来事もありえそう。恋人がいる人も、ケンカすることなくハッピーな日に。一緒にどこかに出掛けたり、同じことをしたりすることで仲も深まりそう。デートの予定が無いのなら、自分から誘ってみるのもオススメ。恋人と都合がつかずに会えないようなら、ほっこり気分にさせるメールなどを送ってあげるとGOOD。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

持っている物からお金を得られそう。新しく何かからお金を得るようなことは無さそうだけれど、お金まわりの物をすべて見直してみることで、手持ちのお金が増えるかも。ずっと前に開設したままで、放置していた貯金口座にお金が残っていることもありそうだから、忘れていたままにしていることがないか、よく思い出してみて。財布の中のポイントカードを整理するのも○。いつの間にかたくさんポイントが貯まっているラッキーがあるかも。また、投資に関する商品は、大きな利益をもたらしてくれる可能性大。購入したまま放置していた株などがあれば、大幅に値上がりしていて驚くこともありそう。今日は、お金まわりのことを整理するのにまたと無い機会だと思って、お金に関するあらゆる物をチェックしてみて。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

集中力が出てきているので、普段以上に仕事の効率が上がる運勢でしょう。いつもなら出来ないと思っていることでも、今日のあなたの集中力なら出来るはずですので、貪欲にチャレンジしてみることは、明日以降の評価につながってくるので、人一倍頑張って見てください。そうすることによって、周囲の評価は上がり、仕事面での自分の居場所を見つけることが出来ます。このような時は、あえて普段なら楽な方の仕事に行きがちで、仕事を選んでやっているという印象を変えるきっかけになるはずです。その印象を変える為にも、はっきりと意思表示をして、自分自身の言葉をしっかりと意見として発信していく姿を上司に見てもらえるチャンスです。自分が苦手だと避けてきたことも面白い発見があるかもしれません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、対人運がかなり良好。今まで関わったことのない人や、気にも留めていなかった人から声を掛けられるかも。学校や仕事の帰りに一緒に遊びに行こうと言われるなど、誘いを受けたら、喜んでOKを。楽しい時間が過ごせるはず。馬が合うことが分かって、今後長い付き合いになる友達になる可能性もアリ。もし、一対一が嫌なら、他の誰かを誘って、数人で遊ぶ約束をするのも○。一緒に遊んだことをきっかけに、仲良しグループに発展することもあるかも。また、突然道を尋ねられたり、アンケートのお願いをされたりするなど、街中で誰かに声を掛けられることもありそう。その場限りのことだと思って嫌な顔をせず、快く応じてあげると、自分も相手も良い気分で別れることができます。一期一会を大切に。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

子安武人(男性声優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 奥田民生(歌手) / 上川隆也(俳優) / 森山直太朗(歌手) / 中田譲治(男性声優) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 岡本健一(俳優) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 小西克幸(男性声優) / 阿部サダヲ(俳優) / 鶴田真由(女優) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 高山みなみ(女性声優) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / キム・ジョングク(歌手) / 武井壮(タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。