双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/12 )の運勢
1位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または46
ラッキーカラー
上品なモーブ
双子座の
有名人
松本利夫さん、飯塚悟志さん、哀川翔さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

アッと驚くようなサプライズが待っていそうな日です。特に、恋人がいる人は期待大。前から行きたかった場所にデートで連れて行ってくれたり、欲しいと思っていた物をプレゼントされたり…今まで一緒に過ごしてきた中で、一番思い出に残るような日になるかも。付き合って長い相手がいるなら、プロポーズをしてもらえる可能性だってあります。相手の方から誘いがあったら、期待を持って出掛けて。フリーの人も、全く予期しなかった意外な出来事が起こりそうな予感。例えば、友達から自分のことを好きな人がいると言われたり、何となくお互いの存在を知っているだけだった人ような人から、突然連絡先の交換をして欲しいと言われたり…。恋のチャンスだと思ったら、なんでも受け入れてみると、素敵な関係になれるかも。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は、金運の中でも、特にくじ運が良い日。宝くじを買ったり、懸賞に応募するのにおススメな運気。いつも通っている道や、通りがかった場所で、くじ売り場があれば足を運んでみて。スクラッチやスピードくじを購入してみると、当選する可能性アリ。福引にもツキアリ。もし、デパートや商店街で福引があったら、良い商品が当たりそうな予感。また、買った商品のパッケージに書かれていたキャンペーン情報など、何気ないところで目にした懸賞関係の情報はチェックを。ウェブから簡単に応募できるなら、今日中に応募することで、当選のチャンスはアップ!棚ボタ的なラッキーもありそう。普段あまり開けない引き出しや、しばらく着ていなかった服のポケットを調べてみると、忘れていたお金が出てくるかも!?
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

あなたが今まで頑張って取り組んできたことへの評価が得られそう。上司から認められ、これまでの努力が実ったと感じて、働く喜びを感じる日になるかも。普段無口で口下手な上司なら、口に出して褒めることはないかもしれませんが、あなたの働きぶりは認められています。自分の仕事に自信と誇りを持って、これからも邁進していくと良いでしょう。がむしゃらに頑張ってきて、ひと段落ついたと感じた人は、今後のキャリアについて考えてみるのにも良い日です。更なるステップアップを目指して、資格の取得や、社会人スクールに通うことを検討してみるのもオススメ。「思い立ったが吉日」で、ひらめくことがあれば、すぐに行動に移すと将来の展望も開けるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

年下の相手とコミュニケーションを取るとツキに恵まれそうな運勢。年下の知り合いがいるなら、一緒にランチを食べに行ってみると良いかも。相手の選ぶメニューや食べ方に注目してみると、面白い発見がありそう。悩み事も、話をするなら年上より年下の方が○。カジュアルな相手の対応に心癒され、自分とは違った視点を持つ斬新なアイデアに、ハッとさせられることがあるかも。また、今日は子供とのコミュニケーションも楽しめる日。子供が苦手という人も、近所の子供達と交流してみるとGOOD。子供と触れ合えそうな機会があったら、さりげなく声を掛けてみて。自分の子供がいるのなら、いつも以上に子供との時間を大切に。友人知人の子供を交えて遊ぶと、自分も一緒に楽しめて、リフレッシュできそう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

松本利夫(元EXILE・タレント) / 飯塚悟志(東京03) / 哀川翔(俳優) / 唐沢寿明(俳優) / 櫻井孝宏(男性声優) / 保志総一朗(男性声優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 津田健次郎(男性声優) / つるの剛士(タレント・歌手) / うえだゆうじ(男性声優) / 平川大輔(男性声優) / 金田朋子(女性声優) / 内藤剛志(俳優) / 鈴木京香(女優) / 小林聡美(女優) / 山口勝平(男性声優) / 豊本明長(東京03) / 山寺宏一(男性声優) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。