乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/12 )の運勢
7位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または45
ラッキーカラー
優雅なココア色
乙女座の
有名人
堤下敦さん、仲村トオルさん、YOUさん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

どこからともなく素敵な出会いが突然やってくる運勢が出ています。しかし、だからといって、絶対に良い関係が作れるかどうかは未知数です。良い機会を生かすのも、殺してしまうのも自分次第になってきます。素敵なイベントが起きたときは、嬉しい気持ちもあるでしょうが、同時にいったん落ち着いてみることも大切です。今日は周囲を見渡してみて、適切な行動をとることを心がけたほうが良いでしょう。あまりにも浮かれた気持ちでいると、周囲との関係がおかしくなってきてしまう事態も考えられます。大人の人間として冷静な対処をしていくことが出来れば、今までとは違う出会いを果たすことが出来ます。チャンスは近くにあるので、見失わないようにしましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は良いものではありません。こういう日に甘い誘いに乗ってしまうと、思わぬ出費がかさむことにつながってしまいます。運勢が良くない日には、同僚や友人等の誘いを断り、自宅へ早く帰ることも良い方法です。自宅で静かに過ごすことで、お金を使わずに貯金をすることも出来ます。誘いにいつも乗っていることを反省し、お金を大切に思う日があっても良いと思いますよ。金運の良くない日には、そういった過ごし方をすると、その後の生活が楽になっていきます。誘いにはうまく断るテクニックも必要です。自分や自分の家族を大切にしながら、他の人達に振り回されることはなるべく避けるようにしましょう。運気の良くない日には、こういったことを思い出して過ごしてください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

成功の秘訣は事前の準備と考えるあなたは、石橋を叩いても渡らない慎重派です。堅実な仕事を好み、トラブルにも対応できるように準備を怠りません。それはとてもいいことなのですが、時には即断即決が求められる場合もあります。出たとこ勝負は、あなたが最も苦手とする分野であり、今日のあなたは目の前が真っ暗になるような気分を味わいます。時には直感を信じることも大切になります。仕事の運勢から見ると実力は備わっているのですから、後は少しの勇気と状況に合わせた判断力があれば大丈夫です。頭の回転が早く有能なあなたには、ここぞという時の度胸が加われば、まさに鬼に金棒なのです。これからは瞬時に物事を決める癖を付けてください。日頃から選択を早くしていけば、素早く考え、決める練習になります。このサイクルが仕事でも役立つのです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は穏やかな運気だから、落ち着いて今後のスケジュールを考えるのがオススメ。スケジュールを立てるのが苦手な人も、まずはこの先1週間程度の約束や、やるべきことを整理してみて。頭の中で考えるだけではなく、手帳やカレンダーに直接予定を書き込んだり、自分が分かるように印を付けておくとGOOD。書き込みをすることで、今後のスケジュールが一目で分かり、約束を忘れることも無くなるはず。また、「やりたいこと」があれば併せて書き込んでおくことで、自然と今後の目標が見えてきて、充実した日々を送ることができるかも。手帳やカレンダーを持っていないなら、メモ用紙にスケジュールを書き出してみて。書いたメモは見えるところに貼っておけばOK。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 仲村トオル(俳優) / YOU(女性タレント) / 堀江由衣(女性声優) / 氷川きよし(歌手) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / ユン・サンヒョン(俳優) / 後藤邑子(女性声優) / 鈴木杏樹(女優) / 松風雅也(男性声優) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 安室奈美恵(女性歌手) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 鈴村健一(男性声優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 富川悠太(テレビ朝日) / チェ・ジョンアン(韓国女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。