山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/12 )の運勢
10位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または65
ラッキーカラー
爽やかなペパーミントグリーン
山羊座の
有名人
田村亮さん、平井堅さん、チェ・ウォニョンさん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運勢はそれなりに良い感じとなっています。結局は本人の努力次第ではありますが、強く望めば叶う可能性が十分にあります。仮に今好きな人がいるのであれば毎日その人のことを考えることが大切です。また、他の人から好かれたいという場合はどういった人に好かれたいかをイメージしておきましょう。もしかしたら自分が思いもしなかったような人から好意を寄せられるかもしれません。その際には付き合ったときにどうなるのかを踏まえて自分にとってベストな選択をしましょう。成り行きで付き合ったりすると上手くいかない可能性が高まってしまいます。今日意思が弱いと感じている場合は特にその点に気を付けながら、生活を過ごしておくと安心できます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はそこまで良い運勢ではありませんが、食事関係にお金を使うと、楽しめて運気も上昇します。今日は1人で奮発したちょっと豪華なランチをしてみたり、ランチにってリフレッシュするのも良いお金の使い道です。意外にお気に入りのお店を見つけられたり、そういうお金の使い方は無駄使いにはならないので、むしろ積極的に使った方が良いです。金額以上の満足感が得られてリラックス出来たり、今後のデートの時にチョイスすると、運気が上昇するかもしれないです。本物を知っておくことが、あなたの人生をさらに豊かにする暗示もあり、将来への投資だと思ってお金を使いましょう。もちろん友人や恋人と約束がある人は、一緒にいつもより豪華な食事をすることで楽しい空間を過ごせます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は少し下降ぎみの運勢となっており、社会人の人であれば仕事で、学生であれば勉強の面でつまらないケアレスミスなどが多くなるので注意が必要です。特に社会人の場合、この日にあなたが起こしたケアレスミスは会社に損失を与えることが十分に考えられるため、自分自身の評価を大きく下げてしまう可能性があります。ですから、契約が絡んでくるような重要書類の作成を行う際には、提出前に必ずチェックしなおすことをおすすめします。しかし、仕事運が下降しているこの日を大きなミスなく仕事をこなすことができれば、一気に仕事運が急上昇へと転じるので安心して大丈夫です。ただ、その反対にミスを連発すれば今日は仕事運がさらに下降してしまうので、集中して仕事を行うことが重要になります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は周囲にいるたくさんの人々から注目される運勢です。いつもよりコミュニケーション能力が高まり、自分の伝えたいことを的確に表現できるため、会議やプレゼンの場面ではアグレッシブに自信を持ってのぞみましょう。また、プライベートでも自分の思い通りになりやすく、楽しい時間を過ごせることでしょう。周囲からあなたへの評価はいつも以上に高くなり、とても頼られる存在になれるはずです。しかし、ひとつだけ注意点があります。それは、欲張って多くのことを一度にやろうとすると、大きな失敗をする危険があることです。何事もやりすぎは禁物なので、普段より調子が良いからといって、無理しすぎて行動が空回りにならないように気をつけましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 平井堅(歌手) / チェ・ウォニョン(俳優) / 竹野内豊(俳優) / ゆかな(女性声優) / 伊藤蘭(女優) / ユン・セア(韓国女優) / 松重豊(俳優) / 柳葉敏郎(俳優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / りょう(女優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 矢田亜希子(女優) / 役所広司(俳優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 豊口めぐみ(女性声優) / 深津絵里(女優) / 柚木涼香(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。