牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/12 )の運勢
5位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または71
ラッキーカラー
安らぎのピンクベージュ
牡羊座の
有名人
タカさん、くわばたりえさん、博多華丸さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日はなんとなくついているといった気持ちになれる出来事が多い一日です。片思いの相手に偶然出会えたり、一緒に仕事をする機会を得たりするかもしれません。またなかなか会うことができない遠距離恋愛の人は、急に相手が会いにきてくれてびっくりといったうれしいハプニングもあります。ちょっとマンネリ気味の相手とは思わぬアクシデントでかえってふたりの気持ちを再確認できるような出来事があります。今日一日は何か自分にとって恋愛に関わることでうれしい出来事、あるいは結果としてプラスになるようなことが起こる可能性が高いです。その運勢を強く引き寄せるために今日は何でもよいのでなにか水色のものを持って外出するようにしてください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

人に与えてこそ運が高まる日。家族や恋人、親しい友人に、ちょっと特別なことをしてみると良いかも。記念日でもないのにプライズでプレゼントを渡してみたり、ランチやディナーに誘っておごってあげたり…。驚かれそうだけれど、喜んでもらえること間違いなし。高い物ではなくても、日頃の感謝の気持ちを込めた物であれば、どんな物でも大丈夫。食事が無理ならドリンク一杯でもOK。もしもお金が無いのなら、手作りのアイテムを贈るのもオススメ。心のこもった何かをプレゼントすることで、贈った相手との仲がますます深まるはず。また、財布やお金を拾ったり、誰かのお金を預かることになるなど、今日は一時的に人のお金を手にする可能性もありそうな予感。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、部分的にはよいものの比較的下降ぎみの傾向が高いです。状況としては日ごろはうまくいっている仕事に思わぬトラブルが発生し、様々な面で悪影響を及ぼす恐れがあり、この状況を避けるためにも仕事に取り掛かる際はいつも以上に準備に念を入れる必要があります。これらの行動を慎重におこなうことで、最悪の状況を避けることができます。また、この下降気味の運勢を上昇させるためにおこなっておきたい行動として、トラブルに遭遇した時の解決方法などをしっかりと記録して同僚などと共有しながら解決することが大切です。いつもは問題解決後は何もしない場合が多い人でも、このような仕事運が下降気味の日には全てにおいて、行動を慎重におこなう必要があります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は運勢の流れがかなり変化していますから、今周囲にいる人で、親しくしていた人たちと距離が出来始めるかもしれません。これは、人が成長する過程で必要なことで、時々人間関係をリセットしないといけない時もあります。自分が一つ上のステージに行く時も、特に同じような決まった毎日をただダラダラと過ごしていると、良い運勢が巡って来ても上手くチャンスには乗れません。多少、生活をリセットする必要もあり、居心地の良い相手ともほどほどの距離で、今は接することが必要です。そうすることによってまた、自分も成長していくことが出来るので、ツキを呼び込むためにも馴れ合いの関係を少し整理して、その時間を自分磨きの時間として資格の取得などに使う様にして下さい。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 木村佳乃(女優) / 西島秀俊(俳優) / キム・ガプス(俳優) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 川澄綾子(女性声優) / 井上和彦(男性声優) / 田辺誠一(俳優) / 浪川大輔(男性声優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 大泉洋(俳優) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / チャ・テヒョン(俳優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 野島裕史(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。