獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/12 )の運勢
4位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または24
ラッキーカラー
神秘のマリンブルー
獅子座の
有名人
クォン・サンウさん、伊藤英明さん、天海祐希さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛の運勢は、良いようです。フリーの人は、飲み会や友達との食事をキッカケに、新たな出会いが舞い込む予感。積極的にスケジュールを埋めていきましょう。飲み会や食事の場所での直接の出会いというよりは、その日の話題などをきっかけに、友人や先輩経由でいい話が舞い込む運気が高まっています。お付き合いされている人は、2人の関係の他に共通の知り合いができることで、結果として2人の共通の話題が広がりラブラブ度がアップします。お互いの存在に寄りかかりがちだったところに、新たな緩衝材的存在が出現することで、お互い見えないところで感じていた負担が緩やかに解消し、より良い関係へと繋がっていきます。共通して言えることは、恋愛関係以外の人間関係に磨きをかけることで、巡り巡って恋愛の発展につながる運気だということです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

お得に買い物できそうな日。日用品を買い物に出掛けると、お得な商品が売られていたり、タイミングよくタイムセールに遭遇したりして、ラッキーと思うことがありそう。普段愛用している商品が安くなっていたら、まとめ買いしておくのも良いかも。いくつか買っておくと、しばらくは買うことを考えずに済み、精神的な安心感を得られそう。また、クーポンを使うことで、さらにお得に買い物ができそうな予感。お店に入ったら、まずは使えるクーポンが無いかチェックを。財布の中を整理して、期限切れ間近なクーポンがあったら、クーポン消費のためにお店に出掛けてみるのも◯。今日は絶好の買い物デーだから、特に何も買う予定が無い人も、スーパーやドラッグストアの前を通ったら、立ち寄ってみるのがオススメ。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

特に大きな変化は見込めない運気の日です。良くも悪くも、平穏な日を過ごすことができそう。仕事で付き合いのある人と積極的にコミュニケーションを取ることで、運気が上向きに。依頼された仕事は、極力断らずに引き受けるスタンスで。自分が仕事を任せられる立場にあるなら、信頼できる仲間に仕事を任せるのも良いでしょう。一人で抱え込むより、周りと協力する姿勢を大切にすることで、うまく仕事が回るはず。いつもより時間に余裕があるようなら、仕事に関する知識を深めるのもGOOD。これ以上学ぶことなんて無い…と思っていても、まだまだ未知の世界があるはず。同じ職場だけれど、別な作業をしている人に注目してみるのも面白いかも。資格や検定の情報収集も吉。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

聞き役に回ることで、対人関係に波風が立たず上手くいく運勢。人と話をする時は、自分の話を先にするよりも、相手の言いたいことを先に言わせてあげて。相手の話を良く聞き、自分の話は後回しにすることで、思いがけない相手の本音を聞くことができそうな予感。あなたのことを信頼して、何かの相談をされることもありそう。もしも誰かに相談されたら、親身になってアドバイスしてあげることで、今後も頼られる存在になれるかも。今日親切にしてあげた相手には、自分もいざという時に助けてもらえる特別な存在になりそうだから、人と関わる時には優しい気持ちを心掛けると◯。ただし、年上とコミュニケーションを取る際には少し注意を。つまらない話を長々とされてうんざりすることがありそう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

クォン・サンウ(俳優) / 伊藤英明(俳優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 谷山紀章(男性声優) / チュ・ジンモ(俳優) / 広橋涼(女性声優) / タモリ(タレント・司会者) / 篠原涼子(女優) / 吉川晃司(俳優) / 陣内孝則(俳優) / 菅野美穂(女優) / キム・ミンジュン(俳優) / 平田広明(男性声優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 生天目仁美(女性声優) / 古谷徹(男性声優) / 鈴木保奈美(女優) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 米倉涼子(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。