蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/12 )の運勢
12位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または36
ラッキーカラー
誠実さのウルトラマリン
蠍座の
有名人
及川光博さん、内田有紀さん、眞木大輔さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

現在、誰かと交際中だったり、すでに結婚している人や好きな人がいる人は、自分の恋愛が上手くいっていないので、それが理由で恋愛面で上手くいっている人の幸せにイライラしてしまいがちです。こうなると、自分自身にも嫌悪感を抱いてしまって、周囲に八つ当たりしてしまうかも知れません。また、ストレスを解消するために暴飲暴食をしたり、いつもよりお金づかいが荒くなってしまうなど、行動が暴走気味になってしまいそうです。そんなことをしては、後で必ず後悔することになるので、今日は静かな場所にいるなどして、心穏やかに過ごしましょう。恋愛の運勢はゆらぎやすいもので、良いときがあれば悪いときもあります。こんな夜は気持ちが落ち込みやすいので、今日は早く就寝しましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の運勢の中で金運は低めの一日となっています。お金を使っても充実した買い物ができなくて、買ったことを後悔してしまうという結果になりそうです。こういう時には、できるだけお金を使わないようにすることも一つの方法です。買い物をしたいという気持ちになっても、外出しないようにしたり、外食したいと思っても外食は出来るだけ控えて自炊をしてみるといいかもしれないです。意外と家で料理をすることも楽しいということが分かったり、節約をするのは悪いことばかりではないということに気が付けるものです。今日は自分の仕事スキルとか、趣味レベルを上げるための投資だったらツキをよびそうです。この投資は給料が上がることにもつながるという暗示もあります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、バリバリこなすというよりは、基本的に流すように進めましょう。無難に、流れるように、順調に進めることがそのままラッキーにつながる運勢になっています。ただしこれは雑に進めていいというわけではなく、丁寧さは忘れないでください。雑ではなく丁寧に、なおかつ無難に上手にこなすのが基本です。仕事は無難さとしっかりした落ち着きを重視して。定期的なコーヒーブレイクが吉ですよ。パンなどの間食を食べるのがおすすめです。パンは小ぶりのものを一口程度でも良いので、仕事中でも疲れを感じたらしっかり休憩を取ってください。あらかじめスケジュールに休憩予定を入れておくと、気を張らず勧められるかもしれません。順調に流れるような一日になりますが、印象は薄い日でしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

残念ながら対人関係の運勢は良いとは言えません。苦手な人と一緒に居る機会が増えるので、ストレスを感じる時が多くなりそうです。無理に仲良くしなくても良いですが、大きな衝突は避けるようにした方が無難です。イラッとする時があっても、ぐっと堪えて大人らしい態度でスルーしましょう。そんな寛容な精神のあなたの姿を見てくれている人もきっといるはずです。どうしてもしんどくなってしまったなら、信頼できる相手のみ愚痴を零すのも良いでしょう。ですが、信頼をしていない人に愚痴を話してしまうと「あなたが悪口を言っていた」という噂が周囲に広まり、最悪の場合あなたが孤立してしまう可能性があります。今日は愚痴や不満を話す相手にはくれぐれも注意してください。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

及川光博(俳優) / 内田有紀(女優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 加瀬亮(俳優) / aiko(女性歌手) / キム・ソヨン(韓国女優) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 木村拓哉(俳優) / 高嶋政宏(俳優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 小島よしお(お笑い芸人) / ソ・ジソブ(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 平岩紙(女優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 草尾毅(男性声優) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。