射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/12 )の運勢
11位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または44
ラッキーカラー
若々しいストロベリー
射手座の
有名人
バカリズムさん、中井和哉さん、小山力也さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日一日は自分がどんなに頑張っても報われることがない運勢の一日ですので、大人しく外出せずに自宅で過ごすのがよいです。恋愛運は残念ながらよくありません。周囲の方が心配してこうした方がよいのではないかなどとアドバイスをしてくれる場合もありますが、決してうのみにしないようにしてください。精神的にそのアドバイスが自分を混乱させる元になってしまうこともあります。今日は相手に対する自分の気持ちを見つめなおすチャンスだと思って過ごすのが無難です。第三者があれこれ口を出すことがありますが、聞き流すのが一番だといえます。今日は色々と外の声が聞こえてくることもありますが、決して惑わされてはいけません。ひっそりと静かに生活をするのが一番です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日はしっかりと意識をしていないと、お金を使いすぎてしまう1日になりそうな運勢が見えます。1つの買い物で出費が少ないように見えても、1日の買い物をトータルすると普段の生活の中よりも、多めの出費を知らないうちにしてしまっていて、後で使い過ぎに気付きます。金額が小さいと気が大きくなってしまい、意識せずに買い物を続けていて、結果的には無駄な買い物をしてしまう傾向にあります。贅沢など特に控えましょう。買い物をする時には、現金払いをするようにしてください。カードだと余計に使いすぎてしまい、要注意です。このくらいなら大丈夫だと思っていても、気が大きくなりやすく決断してしまうことが多いので、セールや特売をやっているところには近づかないようにした方が良いです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、仕事の運勢はあまり良い1日ではないので、注意が必要です。上司や取引先から無理難題を押し付けられたり、横暴な態度を取られたりして、苦労する恐れがあります。ですがそういった難局も、自分を成長させるための糧として捉える事で、乗り越える事が可能です。なので、最初から無理だと諦めずに、自分を成長させるためだと割り切って、無理難題とも思える要求にも取り組んでみる事が大事だったりします。この難局に挑戦して、乗り越える事が出来れば仕事のスキルだけでなく、人間性を高める事も期待可能です。めげずに挑戦する事の大切さを学ぶ事が出来る良い機会なので、思い切って割り切る事をおすすめします。しかもいざ正面から向き合ってみると、無理難題を押し付ける嫌な人の、良い面も見えて来る可能性も期待可能です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

ミスが起きそうな運勢が見えます。対人面においては、注意力が低下してミスを起こしそうな懸念があることから、相手に失礼がないように気をつけたいところです。相手の顔を忘れてしまったり、名前を思い出せないというミスをしてしまう予感なので、今日会う人のことは、前もって確認しておくのが無難です。他のことに気を取られてしまうと、仕事におけるミスが発生してしまいますから、しっかりと休憩して集中力を回復しましょう。上司や先輩に任せられた仕事を忘れていた、というような凡ミスもあり得るので、何か引き受けた仕事があるなら忘れないように要チェックです。落ち着いて行動するように注意すれば、小さなミスを避けることができますし、着実に仕事で成果を出して評価してもらえるようになります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

バカリズム(お笑い芸人) / 中井和哉(男性声優) / 小山力也(男性声優) / 角田晃広(東京03) / 松雪泰子(女優) / 小松靖(テレビ朝日) / 和久井映見(女優) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 高橋克典(俳優) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 安田成美(女優) / 浅野忠信(俳優) / 細川茂樹(俳優) / 剛(中川家・お笑い芸人) / パク・チニョン(歌手) / チェ・スジョン(俳優) / いしだ壱成(俳優) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 松嶋尚美(女性タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。