魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/12 )の運勢
6位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または86
ラッキーカラー
女の子らしいチェリーピンク
魚座の
有名人
チャン・ドンゴンさん、今田耕司さん、陣内智則さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

周りを見回してもいい相手がいないと諦めていませんか。今日は恋の出会いのきっかけが得られそうな運勢の日となっているのです。チャンスを逃さないためにも、上司から見てもきちんとして見えるファッションでいてください。良い人を紹介してもらえるかもしれないです。すでに年上の相手とお付き合いしている人にとってもラッキーデー、いつも以上にあなたのお願いを聞いてくれそうです。年下の可愛らしさ全開で思いっきり甘えてみてください。日頃は無理なおねだりだってあなたから歩み寄れば聞いてくれるかもしれないのです。自立した女にならないとと頑張っているのかもしれませんが、男としてはやはり甘えさせてやりたいもの、そんな庇護欲を十分に満たしてあげましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はそれほど期待を持たない方がいい運勢です。電車に乗ったら切符をなくして二重に切符を電車賃を取られてしまったり、買い物をしたらおつりをもらい忘れてしまったりしやすい一日です。ちょっとした不注意から損をしてしまう傾向があるので、できるだけお金を使わない一日にするとよいでしょう。例えば、出かける時には電車などを使わないで歩くとか、自転車を使うなどです。出来るだけお金を使わない方がいいため、買い物も今日は控えるべきです。買い物に行かなくてもお金のトラブルに巻き込まれることがあるので、お財布の紐は堅く縛っておくことです。どうしてもお金を使わないといけない場合は、今日だけ使う金額を持って外出することです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事で伸び悩む時を踊り場の時というそうです。階段を上った先には中間地点の踊り場があります。今はそこで足踏みをしている状態なのです。今ががんばりどころです。踊り場に居て成長を実感出来ないからといって、階段を下がってしまったり、しゃがみこんでは成長出来るものも出来なくなってしまいます。辛い時や成長が感じられない時には、もしかしたら踊り場に居る時かもしれません。運勢としては上向きの上昇傾向にあります。大きく上がるわけではなく、ステップを確実に一歩ずつ進んでいる状態です。焦らずに着実に仕事に取り組む段階に居るのです。これからの仕事はより専門的になっていきます。職場では大きな期待を掛けられるプレッシャーも感じますが、今日はやる気がわき起こってくるのを感じられるはずです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

刺激的な出来事が起こりそうな暗示。一人で行動するよりも、誰かと一緒に行動することで、ワクワクドキドキするような何かが起こるかも。一緒に行動する人数が多ければ多いほど、何かが起こる確率がアップするから、大勢の仲間と集まる予定があるならラッキー。サプライズな出来事が待っている可能性大。誰とも会う予定が無いのなら、予定が合いそうな相手を見つけて、一緒に過ごすとGOOD。また、刺激を求めて自分から行動するのも開運効果抜群。普段は見ないジャンルの映画や本を、見たり読んだりするのは特にオススメ。今まで毛嫌いしていただけで、実際に作品に触れてみると、思っていたよりも楽しめそうな予感。視野が広がり、日々の楽しみを増やすことにもつながるはず。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

チャン・ドンゴン(俳優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 陣内智則(お笑い芸人) / 戸田菜穂(女優) / 中山美穂(女優) / 大沢たかお(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 飯島直子(女優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 三木眞一郎(男性声優) / 大川透(男性声優) / 稲森いずみ(女優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 田村ゆかり(女性声優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 岡村明美(女性声優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。