蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/29 )の運勢
4位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または25
ラッキーカラー
太陽のゴールデンイエロー
蠍座の
有名人
キム・ドンワンさん、aikoさん、加瀬亮さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は低いところから突然好転します。あなた自身が予想もしていない事である為、少し驚いてしまうかもしれません。それは、あなたの方が相手を好きだったはずなのに、相手の方があなたに夢中になり始めたり、憧れの人から突然告白されたりする可能性があります。恋に関しては自信を持って行動することによって、あなたの運勢は更に上昇していきます。時には自分から大切な人を食事に誘ってみる、積極的に行動してみることも良いです。あなたの行動により、相手との距離が縮まり、何かしらの進展が見込めそうです。そして恋人と喧嘩をしてしまっても、すぐに仲直りできるチャンスが巡ってきます。今日はトラブルを恐れず、自信を持って様々な行動を起こしてみてください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

お金に関しては、今は引き締めるべき時です。とにかく今日は無駄遣いをしない方が無難です。買い物の予定などは、後日に延期した方がいいでしょう。大金を持ち歩くと、思わぬトラブルに巻き込まれるかもしれません。必要最小限のお金だけを財布に入れ、財布の紐はかたく縛っておきましょう。また今日は、コストカットをするのに向いている日といえます。身の回りのことでお金を無駄に浪費していることがあるなら、この機会に見直しをしてみることがおすすめです。保険の見直しをしてみたり、資産運用を再考してみると、頭がスッキリして運勢が上昇するでしょう。怪しい投資話や儲け話などに引っかからないように、警戒を怠らないことも大事です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は好調ではありません。自分が調子の良い時と比べて、仕事が捗らないと感じてしまうかもしれません。運気を今日1日で上げる事は不可能ですが、あらかじめ運気が好調でない事を知っていれば、それに対応する事もできます。今日は、運勢があまりよくないためか、予想外の出来事が起きてしまいます。予想外の出来事が起きてしまう事で、やる気がなくなってしまうかもしれません。予想外の出来事に戸惑ってはいけません。必ずあなたにしか出来ない事がありますので、自分のできる事をやって新しい事にチャレンジをしていく事で活路が見えてきます。個人で仕事をしている時だけではなくて、チームで仕事をしている時も言えます。動き出す事で少しずつリズムが生まれてきて、チームでこなす仕事も円滑に行えます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

誰に対しても平等に接することで開運できる日。どんな相手にも、分け隔てなく接することを心掛けて。苦手な相手に対しても自然に接することができれば、相手の良い面が見えてきて、今後の関係も変わってくるかも。また、もし誰かに意見を求められることがあったら、公平な判断を下すように努めて。あなたが中立の立場を貫けば、物事が良い方向に向かいそうな予感。本当は仲良くしたいのになかなか仲良くできない相手がいるなら、仲良くなれるチャンスもありそう。臆せず自分から話し掛けてみると、友達付き合いをスタートさせることができるかも。自分で壁を作って、人を寄せ付けない行動をとってしまってはダメ。心を開いて人の輪に飛び込むことで、充実感を感じられる良い日になるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / aiko(女性歌手) / 加瀬亮(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 及川光博(俳優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 木村拓哉(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 内田有紀(女優) / 高嶋政伸(俳優) / 城島茂(TOKIO) / 草尾毅(男性声優) / 皆川純子(女性声優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 野沢雅子(女性声優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 滝藤賢一(俳優) / 石田彰(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。