牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/29 )の運勢
6位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または68
ラッキーカラー
不変的ルビー
牡羊座の
有名人
ペク・チヨンさん、宮迫博之さん、岸尾だいすけさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

秋の空のように変わりやすい恋愛観を持つあなたは、恋多き人ではないでしょうか?何人もの異性の友人が居て、まんざらでもない気持ちを感じながらも、恋愛までは発展しないことが多い運勢です。相手の恋心がしぼんでしまい、友情に変わっていって恋の泡がはじけた経験が何度もあるはずです。大人っぽい恋愛観を持つように思われるけれど、実は真剣に恋をするのが怖いのです。でも大丈夫、これから出会う人は、とろけるような恋のパートナーになってくれる人が現われそうです。その人の前では飾らずに過ごすことが出来るので、癒されるような恋愛をすることが出来ます。恋多き人は卒業して、これからは一途な人として歩んで行けるでしょう。今日のラッキーカラーはネイビーカラー。ラッキーアイテムは明るい色のニットです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

食事にお金を掛けるとパワーチャージできそう。普段自炊が多い人も、気分転換と今後の運気アップのためだと思って、外食を楽しんでみるのがオススメ。美味しい料理と遭遇できる絶好のチャンス日でもあるから、前から気になっていたお店があるなら行ってみるとGOOD。思い切って食事にお金を使うことは、今後の運気アップにつながる開運アクション。少し高めのお店で贅沢な料理を味わっても、罪悪感は持たないこと。一つ一つの料理を心から味わうことで、お腹も心も満足できて、損した気分になることもないはず。自宅でゆっくり料理を味わいたい気分なら、テイクアウトやデリバリーを活用してみるのも手。今まで味わったことのないジャンルの料理を味わえば、新たな世界に出会えるかも。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運はあまり良くない運勢です。仕事が多く、時間がかかることで忙しい一日となります。日頃から仕事をためることなく片付けていくことで、後回しにならずにスムーズに進むことが出来ます。忙しさはなぜなのかを考え、解決策を導けるようにしておくと、同じような忙しさを繰り返すことはありません。難しいことですが、ふだん時間がある時にしておくことなどで、少しは忙しさが緩和されるようです。うまく仕事をこなしていくためにはいくつかの方法があります。本などでも知識を与えてくれていますので、時々チェックをし、仕事をこなすための知恵や知識は理解しておくことが大切です。何も知らずにやみくもに与えられたことを片付けていくことよりも、仕事の達人が教える知識を知っておくと役に立つことになります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

気苦労が多くなる一日になる運勢が見えます。仕事やプライベートなどで、何かと板挟みになることが増えます。八方美人な態度は避け、良い事と悪い事はしっかり相手に伝えましょう。曖昧な態度はその場しのぎになりますが、今後あなたにとって悪影響を及ぼすことになります。相談事を聞く際は、双方の意見を丁寧に聞き、板挟みにならないよう異なる意見の調整方法を学び、直ちに実践します。これは、少しでもあなたの気苦労を減らすための最適な手段なのです。この方法を学ぶことにより、あなたは今後このような問題を、上手く避けられるようになります。その為上手く人と関われるようになり、人としても成長できます。苦労することは嫌ですが、人生の中で非常に大切なことです。今日の努力が今後のあなたを変えます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

ペク・チヨン(歌手) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 宮沢りえ(女優) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 田辺誠一(俳優) / オム・ギジュン(俳優) / 木村佳乃(女優) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 川澄綾子(女性声優) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 大泉洋(俳優) / チャ・テヒョン(俳優) / 浪川大輔(男性声優) / キム・ガプス(俳優) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。