獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/29 )の運勢
11位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または35
ラッキーカラー
しあわせのピンク
獅子座の
有名人
広橋涼さん、鈴木保奈美さん、中居正広さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は時間にルーズにならないように気をつける必要があります。デートや約束事がある場合は、かならず時間通りに行動するように心がけるべきです。これが守れないと、のちのちトラブルが起きる可能性があります。どうしても予定に遅れてしまうようなら、あらかじめメールや電話で謝罪する気遣いを見せなければいけません。今日の難局を乗り切ることができれば、相手の信頼を獲得でき、交際は順調に発展していくことでしょう。逆に、今回ルーズな対応をしてしまうと、相手からの信頼度がガタ落ちになり、運勢が急降下していく暗示なので慎重に行動しましょう。もし口論になったら、反論するのは極力控え、ひたすら腰を低くして謝り続けるのが運勢を吉に転ずる道です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、意外なところに落とし穴がありそうな運勢になっています。お金に関する誘い事は極力断っておくほうが自分のためです。しかし今日は、お金に関する誘惑がとても多い一日でもあります。そういうお誘いは、いくら自分がいいなと思ったとしても、出来る限りお断りをした方が絶対に良いです。時には、我慢をすることでお金を貯める習慣も身に付きます。もちろんギャンブルなどにも手を出さない方が賢明です。お金に縁がない日は誰にでもあるので、早めに家に帰って明日にそなえて準備をしておくほうが良いです。明日に向けて準備をしておいたら、幸運が舞い込んでくる可能性も高くなります。自分のためだと思って我慢することも大事な一日です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、実のところ、あまり良くはない運勢です。今までよりもとても忙しくて、大変な仕事をこなさなければいけないからです。ただし今日きちんとこなした仕事は、後々、巡り巡って確実にあなたのためになるはずです。だから、適当にやるのではなく丁寧に誠実にしっかりと進めておくほうが良いでしょう。すると、同じ職場の同僚や先輩・上司などからの評価がより一層高まることになります。また、今後はより大きな仕事を任せてもらえるチャンスがあるかもしれません。今後のためになるはずなので、出来る仕事は全力で向かうことが必須といえます。今日の仕事さえちゃんと乗り越えれば、また明日からはゆったりとマイペースで仕事ができそうです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の出だしはやや不調といったところですが、対応を間違えてしまうとそのまま一気に下り坂の運勢です。マイナスな出来事が次なるマイナスを呼び込む悪循環に囚われないよう、知り合いと嫌なことがあっても、それを次に会う人に持ち越さないように注意しましょう。嫌な相手と出会った後は、仲のいい相手と会話を楽しんで心をリフレッシュさせることが大切です。特に共通の趣味を持つ相手は幸運を持ってきてくれます。夜に友人から相談を受けた時は、真摯に対応しておいた方がよさそうです。本人は大したことがないように振る舞っていますが、心は相当に傷ついているはず。見過ごして後味の悪い思いをしないためにも、相談相手が親友ならば徹夜が話に付き合うくらいの心構えを持った方がよいでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

広橋涼(女性声優) / 鈴木保奈美(女優) / 中居正広(タレント) / キム・ミンジュン(俳優) / 谷山紀章(男性声優) / 吉川晃司(俳優) / 遊佐浩二(男性声優) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 三宅健太(男性声優) / 伊藤英明(俳優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 篠原涼子(女優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 萩原聖人(俳優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 大谷育江(女性声優) / 米倉涼子(女優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 坂本昌行(V6) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。