山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/29 )の運勢
1位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または84
ラッキーカラー
大地のカーキー
山羊座の
有名人
江口洋介さん、田中裕二さん、松重豊さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

素敵な恋がしたいと、日頃から自分磨きに余念がないあなたの努力が報われる時。運気が際立って良く、恋の女神が微笑む日です。ちょっとしたことが縁で、新しい人と出会えそうな予感。もし、誰かに声を掛けられてデートに誘われたら、喜んでOKを。初対面ではピンとこなくても、デートしてみると魅力的な人だと分かって、一気に恋に発展する可能性がありそう。周りに気を配り、恋のきっかけを逃さないようにして。今日は、ちょっとミステリアスな雰囲気の人との相性が抜群だから、気になる人を見つけたら、自分から声を掛けてみるのも良いかも。恋人がいる人は、相手を立てる言動を。控えめな発言を心掛けると、女らしさもアップして愛されるはず。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運に恵まれた一日になりそう。しまっていたお金が突然出てきたり、応募していた懸賞に当たって当選品が届くなど、思わぬ臨時収入がありそうな予感。また、今日は勝負運が強い日なので、投資をスタートさせるのもおススメ。特に、興味があって少し勉強していたけれど、どの銘柄を買っていいのか分からないからと、購入まで至っていなかった人はチャンス。直感で選んだ銘柄が、今後伸びる可能性大。すぐに利益が出なくても焦らず、長期的なスパンで行うことで、プラスになりそうな予感。ただし、大金をつぎ込んでしまってはダメ。まずは少額から始めて。すでに投資をしている人は、持っている銘柄が利益をもたらしてくれるかも。今日はチャートチェックを怠らないで。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は絶好調!今まで頑張ってきたことがある人は、成果が目に見えて現れてくる日になりそう。上司や同僚からは実力が認められ、あなたの仕事はあなた無しでは回らないことに気付いてくれるでしょう。周りの人たちがあなたの仕事のやり方を認めてきている時期です。後輩からの信頼度もアップし、今以上に頼られる先輩になりそうな予感。あなたは自分の力をまだすべて把握していないだけ。今携わっている仕事が自分には向いていないと感じている人も、実は案外向いていることが分かり、やる気が出てくるかも。自分では思ってもいなかった能力があることにも気付くはず。そろそろ新たな仕事のオファーも舞い込んできそう。まずはトライする気持ちを大事に、前向きに取り組むと吉。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、とても良い運気です。特に、学校や職場の仲間たちと関わることで楽しい時間が過ごせ、良い情報も得られるでしょう。普段消極的な人も、今日は自分から話しかける努力を。苦手だなと思っていた人も、少し話してみると、実は気が合う人だったということがあるかも。これまで全く興味のなかったことも、面白おかしく話してもらうことで、興味を持て、新しい世界が広がる可能性もあります。今日は、できるだけ多くの人と関わることが大切。積極的にコミュニケーションを取ることを心掛けて。周りの人からの助けも得られやすい日です。困ったことがあれば、遠慮せずに周りの人に助けを求めましょう。ただし、お礼を言うのは忘れずに。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

江口洋介(俳優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 松重豊(俳優) / アン・ネサン(俳優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 竹野内豊(俳優) / 柚木涼香(女性声優) / 矢田亜希子(女優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 深津絵里(女優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 役所広司(俳優) / りょう(女優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / ゆかな(女性声優) / 柳葉敏郎(俳優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 豊口めぐみ(女性声優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。