射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/29 )の運勢
2位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または69
ラッキーカラー
孤独のミッドナイトブルー
射手座の
有名人
浅野忠信さん、小松靖さん、田村淳さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

結婚したいと思える人に出会えそうな日。婚活中の人は、ラッキーデーだと思って、積極的に行動するのが吉。熱心に婚活しているのになかなか良い人と巡り会えないと思っている人も、今日は運に後押しされて、きっと素敵な人に出会えるはず。思い切って結婚相談所に登録してみたり、婚活パーティーを見つけて行ってみると良いかも。すでに結婚相談所に登録済みなら、自分から連絡して紹介を頼んでみるのがオススメ。結婚を目指すなら、とにかく動くことが大切。また、結婚適齢期でフリーの人は、家族や親戚からお見合い話を勧められる可能性が。突然お見合い相手の写真を持ってこられてビックリすることもあるかも。恋人がいる人も、結婚の話が持ち上がったり、相手との結婚を意識する出来事が起こりそうな予感。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

お得な情報をたくさん得られる日になりそう。チラシやフリーペーパーで、よく行くお店のクーポンを発見したり、店頭キャンペーンで無料の商品をもらったりetc…、身近なところでたくさんのお得に出会えそうな予感。ウェブの情報もチェックしてみると、興味のあるキャンペーンを見つけることができるかも。いつも使っている商品のキャンペーンなら、応募してみると当選する可能性大。友人や職場の仲間からの情報収集も怠らないで。特に、倹約術に長けた友人と話をしてみると、自分では見つけられなかった、意外な情報がゲットできそう。気になる情報を得たら、すぐにメモを取って、帰宅後にチェックを。今日は、いつも以上にアンテナを張り巡らせて、情報を逃さないことが大切。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

ストレスフリーで軽やかに仕事ができそうな日。仕事を邪魔する人が現れたり、トラブルが起こったりすることはまず無さそう。今日のうちに、進められることは進めておくとGOOD。地味な作業も集中できてはかどりそうだから、新しい仕事の準備やリサーチに充てるのがピッタリ。また、落ち着いて何かを考えるのにも適した運勢。新しい企画のアイデアが必要なら、心を研ぎ澄ませて集中すること。行動的に動き回るより、あまり動き回らず、自分の頭の中で考える方が、ひらめき率がアップ。焦らず、じっくり自分と向き合うことが大切。そうすることで、今まで学んできたことや、蓄えてきた知識を、うまくアイデアという形として取り出すことができるはず。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

周りの人たちと良好な関係を築ける日です。友人知人、家族など、一緒に過ごす人との時間を大切に。いつも通りの和気藹々とした楽しい時間が待っているはず。でも、もし人付き合いで不安なことがあるのなら、今日のうちに解決してしまうのがベスト。例えば、最近ケンカをした相手がいるのなら、自分から連絡を取ってみたり、話しかけてみたりしてみて。あなたから歩み寄る姿勢を持てば、相手もケンカをしたことなど忘れて、まるで何事も無かったかのように、元の仲良しな状態に戻ることができるはず。ちょっとヘビーなケンカをしてしまって、どうしても気まずいのなら、誰かに仲介役をお願いしてみるのも手。第3者を通してでも、謝罪の言葉を伝えることができれば、きっと相手は許してくれるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

浅野忠信(俳優) / 小松靖(テレビ朝日) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 佐藤浩市(俳優) / 中井和哉(男性声優) / いしだ壱成(俳優) / 細川茂樹(俳優) / 織田裕二(俳優) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 大原さやか(女性声優) / 和久井映見(女優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / チェ・スジョン(俳優) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 反町隆史(俳優) / 安田成美(女優) / バカリズム(お笑い芸人) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。