水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/29 )の運勢
3位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または68
ラッキーカラー
活力的なバーミリオン
水瓶座の
有名人
イェ・ジウォンさん、出川哲朗さん、木村祐一さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

プレゼント攻撃が効果的な日。好きな人がいるなら、何かプレゼントを贈ってみて。旅行のお土産を持って行ったり、お菓子や飲み物の差し入れをしてみたり…あなたの心遣いが感じられる、ちょっとした物でOK。いつも以上に喜ばれると同時に、あなたに対する印象もアップするはず。ただし、高すぎる物を贈ると逆効果になるから注意。あくまで”ちょっとした物”というのがポイント。恋人がいる人も、サプライズプレゼントをしてみると、良いリアクションが得られそうな予感。特に、付き合ったばかりで、まだ一度もプレゼントをしたことが無い相手なら、想像以上に喜んでもらえるかも。相手の好みを考慮しつつ、肌身離さず持ち歩いてもらえそうな何かを選んで贈ってみて。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は、近場で楽しめるギャンブル運が良い日。日頃仕事や人間関係でストレスを感じているなら、ゲームセンターに立ち寄ってみて。運が良いので、予想以上にスコアが伸びたり、景品がゲット出来たりetc…楽しい結果が待っていること間違いなし。特に、身体を動かすゲームはオススメ。ストレス発散になって、心身ともにリフレッシュできるはず。ぬいぐるみやスイーツ系の可愛い景品は、幸運を招くラッキーアイテム。安いスピードくじやスクラッチもおススメ。くじ売り場を見かけたら、ぜひ購入を。少額でも当選する可能性大。パチンコは、お店に訪れるだけで良い運を持っていかれるので避けて。株や投資信託といった、高額な取り引きも良くない日なので注意を。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

慎重に、冷静に仕事に取り組むと何か気付くことがありそうな日。どんなに忙しくても、頼まれたことを大雑把に行ったり、やっつけ仕事で済ますようではダメ。一つ一つのことを注意深く行い、細部にまでしっかり目を通すことで、ミスを未然に防げたり、より良いアイデアをひらめくことがありそう。ひらめいたアイデアは、自分の仕事だけではなく、周りの仕事まで、より良い方向に導いてくれる可能性を秘めています。何かを得たいと思うなら、何事も真剣に。今日は、集中することで良い運気が得られるけれど、集中さに欠けると一気に運がダウン。ミスをしてしまうと、面倒な事態に発展するかもしれないから、気を引き締めて。集中力維持のために、おやつにチョコレートを食べるとGOOD。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

嬉しいことが起こりそうな運勢の日。ずっと会いたいと思っていた人に会えそうな予感。会いたい相手のことを思い描きながら、その人のイメージに合う場所に足を運んでみると、バッタリ遭遇することができるかも。長く会っていない同級生や知人に会いたいのなら、思い出の場所に足を運んでみるのも良さそう。また、最近よく行くお店があるなら訪れてみると、新たな出会いもありそうな気配。今日は、自分の直感を信じて行動することで、何か素敵なことが起こりそう。昔の交流が復活したり、新しい交流がスタートしたり…出会いの可能性に満ちているから、アクティブに動いて。ただし、自分から進んで連絡を取るのはタブー。偶然の出会いを待つ、受け身の姿勢が吉。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

イェ・ジウォン(韓国女優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 木村祐一(お笑い芸人) / 吉野裕行(男性声優) / オ・マンソク(俳優) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 森川智之(男性声優) / 松本保典(男性声優) / 吉田羊(女優) / 堀川りょう(男性声優) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / YUKI(女性歌手) / イ・ソジン(俳優) / ヒロミ(タレント) / 三浦友和(俳優) / 中尾隆聖(男性声優) / 佐々木蔵之介(俳優) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / チョン・ドヨン(韓国女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。