乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/29 )の運勢
9位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または56
ラッキーカラー
鎮静のラベンダー
乙女座の
有名人
国分太一さん、新藤晴一さん、山本博さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の運勢は、まあまあといったところです。本来の性質の良さが活かせない恋愛運ですので、合コンなどでも、気になる異性が他の人にゲットされてしまうなど、少し悲しい出来事があるかもしれません。今日はあまり行動的にならずに、控えめを目指して一日を過ごすと、前向きな気持ちで明日を迎えることが出来ます。あまり行動はせずに、相手を引き立てる形で行動をされますと、後日、意外な人からとても好意を持ってもらえる可能性が大きい運気となっています。本来の性質の良さである行動運の良さも今日は発揮出来ませんし、逆に行わない方が良い運勢となっています。ただ、今日を乗り越えればいつも通りの行動力が発揮されますので、楽しい恋愛が待っている予感です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日一日の金運はあまりよくありません。突然、新しい洋服がほしくなったり、バッグやアクセサリーがほしいと思っても、すぐに購入するのは控えたほうがよさそうです。今後大きな出費があるかもしれない運勢ですので、本来ほしかったものかどうかを、もう一度考えてみましょう。今は物を増やしていくよりも、自分の時間や知識を増やすことにポイントを置いたほうがよさそうです。仕事のための本を読んだり、映画を観たり、中身を磨いてみてください。自分でも思いもかけないアイディアがうまれるかもしれません。疲れているならば、買い物で発散するのではなく、音楽を聴いてリラックスしたり、入浴タイムを長めにとってみたりして、休むことで発散するのがお勧めです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事の運勢は、疲れがたまりやすい一日となりますから、香りが良いハーブティーやレモンティーなどの、香り系のアイテムで、自分自身を癒していきましょう。今日はとてもあり得ないミスが起こりやすい日です。普段ならば決してないようなミスを連発してしまう、疲れがたまってしまう日になりますから、お気をつけて行動してください。また今日は普段から頑張っている人でも、ミスが蓄積されがちな運になりそうですから、控えめな行動をしていきましょう。悩んだ際にはココアや甘いミルクなど、頭に力が届く飲み物などもお勧めです。逆に身体を冷やしてしまう炭酸水などは、今日は控えるようにしてください。疲れがたまった時には、温かいもので心を癒すことがグッドです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人との繋がりが大切になる1日となりそうです。あなたの周りに対する接し方によって、今日の過ごし方が大きく変化するでしょう。少しでも快適な1日を送りたいのであれば、周囲の人達に思いやりの気持ちを持って接するのがおすすめです。色々な人からのお願いや相談などを受けることにもなりそうですが、断ったりせずに引き受けると対人運が強化され、全体的な運勢の底上げが期待できるでしょう。相手に対する小さな親切が、別の形であなたに返ってくることになりそうです。また、疎遠となっている親類や知人などと連絡を取ってみるとポジティブな情報を得られるかもしれません。イタズラ電話や怪しい勧誘の電話があるかもしれないので注意が必要です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

国分太一(TOKIO) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 水橋かおり(女性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 富川悠太(テレビ朝日) / 松風雅也(男性声優) / 内野聖陽(俳優) / 鈴村健一(男性声優) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / 鈴木杏樹(女優) / 堀江由衣(女性声優) / 後藤邑子(女性声優) / 氷川きよし(歌手) / 関智一(男性声優) / キム・ヘス(韓国女優) / YOU(女性タレント) / ユン・サンヒョン(俳優) / 三浦理恵子(女優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。