牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/29 )の運勢
8位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または20
ラッキーカラー
明るいストロベリー
牡牛座の
有名人
子安武人さん、加藤浩次さん、緑川光さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今までにした努力が報われる時です。あなたの頑張りが評価され、これから恋愛運が輝く暗示が見えてきます。嬉しいことが連続しますが、自分を忘れずに今まで通り謙虚に過ごす姿勢が大切です。あなたの魅力に惹かれて異性との出会いは増えますが、いい人ばかりが現われるとは限りません。よく相手のことを見極めることが重要であり、気持ちを先行させるよりも冷静になることが求められます。もしも恋愛で悩んでしまった場合は、同級生や年下ではなく年上の同性に相談することが成功につながります。今日のラッキーカラーは白いシャツです。白ければ白い程あなたの運勢は輝くでしょう。清潔なシャツを選び、もしくたびれていたら、この機会に新調することをおすすめします。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、意外なところに落とし穴がありそうな運勢です。お金に関する誘い事は、極力断っておいた方がいいでしょう。また、お金に関する誘惑も多い一日となりそうですが、そういうお誘いは断った方が無難です。うまい投資話などの詐欺に引っ掛からないよう、十分に注意してください。ときには我慢することで、お金を貯める習慣が身につきます。我慢することで本当に欲しいものを見つめなおし、今後のあなたのお金の使い方にも良い影響をもたらします。もちろんギャンブルなどは、手を出さない方が賢明と言えるでしょう。生きていれば長い人生、お金に縁がない日は誰にでもあります。今日は早めに帰宅して、明日に備えておきましょう。このような日はおとなしくしておくことで、明日から幸運が舞い込む可能性が高いようです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、自分が意欲的に主導権をとっていた仕事が失敗してしまいそうな運勢です。これまで頑張ってきていても成果が出ないなどもどかしく感じることもあります。ただ、着実に努力を重ねてきたあなたの様子をみてくれている人はいるはずです。仕事での経験は憤りだけでなく喜びも、全てあなたの財産になります。これまで行ってきた努力と実績は無駄ではないので、諦めず続けた方がよいです。あなたが持っている資格や特技が役立つときなので、頑張ってきた期間があって良かったと感じる時でもあります。会えないでいた旧友と再会することで、仕事に活かせる助言ももらえそうで、きちんと毎日過ごすことで、もし本日成果が出なかったとしても後々良い成果が得られそうです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は恵まれているとは言えない運勢ですので、注意が必要ですが、それは会社の同僚や上司ではなく、あなたの友人です。あなたが信じていた友人に、嫌な思いをさせられる可能性が有りますので注意しましょう。でも、友人は悪気が有ってあなたが嫌な思いをするように意地悪をしているわけでは無いので、余計にやっかいかも知れません。これはあなたの優しい性格が災いしているので、しっかりと話を聞き、答えを言おうとしても性格が邪魔をして言葉を濁すことで友人が不快になり、あなたが嫌な思いをすることになります。友人との仲は時間が解決してくれるので、今日は何も言わずに、少し嫌な思いが残りますが我慢も大事です。自由奔放で優しいあなたには少し辛いかも知れませんが、直ぐに仲直り出来るので心配は要りません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

子安武人(男性声優) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 緑川光(男性声優) / 岡本健一(俳優) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 坂井真紀(女優) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 鳥海浩輔(男性声優) / 武井壮(タレント) / キム・ジョングク(歌手) / 中田譲治(男性声優) / 森山直太朗(歌手) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 上川隆也(俳優) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 鶴田真由(女優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。