蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/24 )の運勢
8位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または43
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
及川光博さん、内田有紀さん、眞木大輔さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

本日の恋愛の運勢は良くありません。周囲の人々から恋愛についてのアドバイスを貰いますが、様々な意見がある為、逆に混乱する可能性があります。その上周囲の意見に影響されてしまい、本当のあなたの気持ちを見失いそうです。今日貰ったアドバイスは一度受け止め、自分の素直な気持ちを見つめ直す一日にしましょう。恋愛で最も大切なのは、あなたと相手の気持ちです。第三者に何を言われたとしても、あくまで外から見ている存在です。それらの意見を受け止め過ぎず、必要以上に惑わされないようにすることが大切です。恋愛運を上げるデート場所は、アミューズメントパークや遠出の旅行などの大勢で賑やかに過ごせる場所です。一緒に同じ物を見て感じることにより、2人の仲は深まります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は良くも悪くもない平凡な運勢です。無理してお金を使うこともなく、反対に節約することも必要ではないです。今まで通りに、適度にお金と付き合って下さい。こういう安定した時期には、今後必要になるであろう物を購入しておくことをお勧めします。財布を何年も使い、くたびれていたのなら新しいものにしたり、靴のソールが減っていたら修理や新品に変えましょう。とくに靴は新しい物を履くことで、運命も切り替わるグッズと言われています。キレイな靴を履くと気分も一新されるので、費用対効果は高くなっています。今日は髪型を変えるのもお勧めです。安定している時期には、身の回りのことや物をもう一度見直し、新陳代謝を図ることで、成長を促す効果があります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は仕事関係で予想外のハプニングが起こってしまいそうな一日です。自分自身に直結することだけでなく、会社全体のことかもしれませんが、くれぐれも用心しないといけません。こういう時にうろたえてしまったら、さらに最悪の事態へ進んでいってしまう運勢が出ています。自分の仕事を忠実にこなすことで、この事態を避けることはできそうなので、とにかく目の前にある自分に与えられた仕事は着実にこなしていくことが大事です。一人一人が冷静になり、それぞれ与えられた役割を果たすことが全体を良い方向にもっていくことができるでしょう。予想外のハプニングが起こったとしても、いちいちうろたえないで堂々とやり過ごすことが大事です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運はあまり良くない運勢です。仕事関係や家族関係など、両分野でも思わぬ対人関係によるトラブルが発生する可能性があり、特に仕事関係では、新しい仕事よりも日常しっかりとこなしている仕事が原因で、対人関係が悪化する可能性がありますので、特に気を付ける必要があります。対人運を上昇させるためにも、仕事を行う際は上司や同僚に部下など分け隔てなく対応することが大切で、今日のような運勢の状態のときは、特に言葉には気を付ける必要があり、丁寧なコミュニケーションをとる必要があります。さらに上昇させるためには、せめて家族関係のみはトラブルを回避する必要があり、帰宅時にお土産を購入するなどの工夫が必要で運気も上昇することが期待できます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

及川光博(俳優) / 内田有紀(女優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 加瀬亮(俳優) / aiko(女性歌手) / キム・ソヨン(韓国女優) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 木村拓哉(俳優) / 高嶋政宏(俳優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 小島よしお(お笑い芸人) / ソ・ジソブ(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 平岩紙(女優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 草尾毅(男性声優) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。