射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/24 )の運勢
10位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または47
ラッキーカラー
射手座の
有名人
チェ・スジョンさん、小山力也さん、安田成美さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はあなたの今後の人生を大きく左右することにもなりかねない運勢が出ています。大きな岐路に立たされていることを意識してください。今日の行動次第で、今後の恋愛は良くも悪くもなると自覚するところから始まります。もしも隠し事をしている人は、今一度そのことに向き合う必要があります。バレなければ問題にならないとタカをくくるのは危険です。今日は隠し事が明るみに出てしまう可能性大です。相手を怒らせたり、失望させたりしないためにも、自分からまずは正直に話すことが大切になります。隠す時間が長ければ長いほど、またその内容の衝撃度が高いほどうけるショックは大きくなりがちです。タイミングを失ってしまったら話す機会はなくなります。心のどこかで正直に打ち明けたいと考えていても、それができなくなるのは余計ストレスです。正直に話せば、意外と短期間で許されることもありますし、後々誠実さを感じてもらえることだってあります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は中吉といったところで、まあまあ悪くない状態です。浪費さえしなければ、堅調に伸びていけるパワーがあります。浪費をしてしまうと、坂道を転げ落ちるように運気が悪化する可能性があるので注意しましょう。今日はギャンブル運も好調で、株式投資やFXなどをやれば勝てるかもしれませんが、あまりに入れ込み過ぎると、足をすくわれる可能性が否定できないので、ほどほどにしておいた方がいいかもしれません。思わぬところから臨時収入が入ってくるような嬉しいハプニングも期待できます。しかし臨時収入が入ってきたとしても、他人に見せびらかさない方がいいです。見せびらかすと、それが元でトラブルに巻き込まれる可能性があります。人の集まる場所に行くと運勢が良くなるでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、せっかく自分が意欲的に自信を持ってイニシアチブをとっていた仕事が、残念ながらどうやら失敗してしまいそうな運気となっています。せっかく今まで精力を注いで頑張ってきたのに、それに対する成果が出ないとなると、もどかしい思いに気持ちが沈んでしまうかも知れません。ですが、着実に努力を重ねてきた、これまでのあなたの様子を見てくれている人は必ずいるはずです。仕事での経験は喜びも憤りも、成功も失敗も全てがあなたの財産や力になります。これまでしてきた実績と努力は、どのようなことであっても無駄ではないので、諦めてしまわないようにしましょう。そして、また気持ちを切り替えて前を向いていくことが、運勢アップの鍵となります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日に対人運は、良い運勢のようです。今日は懐かしい人と出会える日です。しばらく音信の途絶えていた人から思いがけず連絡があったり、街で出会ったりするでしょう。旧交を温めるのには良い機会なので、時間があれば久しぶりの会話を楽しみましょう。最近会っていなかった友だちに連絡するのにも向いている日です。休日に会う約束などができれば、楽しい時間を過ごすことができます。周囲の人たちの、今まで気づかなかった一面に出会える日でもあります。お互いの趣味や好みなどの他愛のない会話からでも、新鮮に感じられる面が見つかり相手を見直すきっかけになります。自分の気持ちを伝えることも大事ですが、今日は相手の話をしっかりと聞いて、受け止めてあげましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

チェ・スジョン(俳優) / 小山力也(男性声優) / 安田成美(女優) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / イ・ジョンジェ(俳優) / 小松靖(テレビ朝日) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 浅野忠信(俳優) / 大原さやか(女性声優) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 高橋克典(俳優) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 細川茂樹(俳優) / バカリズム(お笑い芸人) / 角田晃広(東京03) / 和久井映見(女優) / 中井和哉(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。