天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/24 )の運勢
6位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または82
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
岩澤厚治さん、八嶋智人さん、井上喜久子さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は時間や約束を意識して守るようにしましょう。あなたにとって大したことでなくても、これをきちんと守れるかどうかで、相手のあなたへの印象が大きく変化するからです。その為、何事もルーズにせず真摯な対応を心掛けましょう。相手に誠実さを印象付けることが出来れば、今後の恋愛は安泰です。しかし、ここで信頼を失ってしまうと運勢が大きく下がってしまいます。どうしても決まり事や時間を守れなかった場合は、言い訳をせずに、まず心を込めて謝りましょう。特に付き合いの長い人は慣れ合いから、気が緩んでしまいがちです。その為日々の行動に注意しましょう。もしデートに行くことが決まっていたら、事前に予定を立て、素敵なデートプランを思い描いておくことが肝心です。しっかりとデートの流れを把握しておくことで、当日焦らずに楽しむことが出来、相手からの好感も上がります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、それほど良い運勢が巡っていないので、期待をせずにむしろ注意をして過ごした方が良い1日になりそうです。電車に乗れば切符を無くして二重に乗車賃を払うことになったり、買い物をしてもお釣りを間違えられてしまったり、2度手間や損をしてしまうこともあります。いつも以上に注意をして過ごさないと、お財布を落としてしまう可能性もあるので気をつけて下さい。出かける必要が無い人は、無理に出かけようとせずに、買い物も最小限にして生活をすることが良いです。どうしても出かけないといけないようなら、必要最低限のお金だけ持って、足りなかったら再度お金を下ろすようなスタンスで過ごさないと、お金がどんどん出て行ってしまいます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

教育係を任されそうな暗示。同じ職場に勤めている期間が長い人ほど、人を指導する立場に立たされそう。それに伴い、チームリーダーに抜擢されたり、昇進することが決まったり…何かしら良いニュースがもたらされる可能性も。出世願望が強い人にとってはラッキーデーといえそう。立場が変わることで、仕事に対する意識も変わりそうな予感。さらなる高みを目指して、今まで以上に自分の仕事に対して理解を深めたいと思うようになるかも。スキルアップ願望が芽生えたら、行動に移すと吉。資格取得のための勉強をスタートしたり、仕事に関する本を読むなど、知識を増やして。また、仕事を始めて間もない人は、追い風が吹いて、思わぬチャンスに遭遇できそう。集中して取り組むこと。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

ライバル関係にある人とギクシャクしてしまう運勢が出ています。ちょっとしたボタンの掛け違いで、もめ事が起きそうな気配。自分では悪意があるわけではないのに、物事が意図していない方へ流れます。少し時間をおくともつれた糸もほどけてきますので、もめそうだなと思ったら、距離をおくことも必要かもしれません。新たに出会う人とは、積極的に交流を持ち自身の視野を広げるように努めましょう。趣味を通して知り合った友人は、関係が長く続き将来あなたにとって親友と呼べる存在になりそうです。関係を築いていくうえで肝心なことは、自分の言いたいことばかり喋るのではなく、相手の話に耳を傾ける姿勢が重要となります。相性の良い相手でも、一方的なコミュニケーションでは徐々に離れて行ってしまいますので、気を付けてください。
連絡を取りたい人
好感度アクション

天秤座(てんびん座)の有名人

岩澤厚治(ゆず・歌手) / 八嶋智人(俳優) / 井上喜久子(女性声優) / 森田成一(男性声優) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 東山紀之(タレント・俳優) / イチロー(野球) / チョン・ジュノ(俳優) / 郷ひろみ(歌手) / キム・ソナ(韓国女優) / 渡辺謙(俳優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / ソン・スンホン(俳優) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 長野博(V6) / コ・ス(俳優) / 堺雅人(俳優) / 石田ゆり子(女優) / 藤原啓治(男性声優) / 山口智子(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。