双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/24 )の運勢
2位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または97
ラッキーカラー
双子座の
有名人
津田健次郎さん、うえだゆうじさん、後藤輝基さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

思い切ったアクションを起こすことで、幸せをつかめるかも。恋がうまくいかない…と、ウジウジ悩んでいるだけではダメ。自分から行動を起こさない限り、何も起こらないことを心得て。待っていても相手からの告白が見込めないのなら、今日こそ勇気を出して告白するべき時!腹をくくって相手に想いをぶつけてみると、案外すんなり受け止めてもらえる可能性大。もし、告白する勇気が無かったり、今はまだ告白するタイミングではないなと思うなら、イメチェンで惹きつけて。ロングヘアをバッサリショートカットにしたり、少し派手目のメイクをしてみたり…大胆な変化で相手のハートを鷲掴みに。恋人がいる人は、2人の時間をいつもより長めに取ってみて。想いを言葉に出して伝え合うことで、さらにディープな関係に発展できそう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

交際費にお金を掛けるとラッキーな日。友人や仲間と食事や飲みに行くと、役に立つ情報が得られそうな予感。少しお金を使うことになっても、人と会う場所には幸運が潜んでいると思って、喜んで出掛けるのが吉。特に、節約術に長けた人や、株やFXといった投資関係のことに詳しい人が同席している場合は、大きなチャンス。お金に関することを自分から話題に出してみると、気になることを詳しく教えてくれるかも。よく聞いて、しっかりメモも取っておけば、その情報を元に、将来大金をつかめる可能性もアリ。また、今日は不思議と数字に強い日。お金の計算が素早くできるから、会計係を買って出るのも良さそう。数字選択式のくじにもツキがありそうだから、くじ売り場を見かけたら試しにやってみるのもオススメ。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

機転の利いた行動で、周りから評価してもらえそうな暗示。とっさに行動できたことに助けられることがあるかも。ピンチなことが起きても、日頃培ってきたスキルを発揮して切り抜けられそうな予感。自分の仕事に没頭しすぎず、周りをよく見て過ごすと吉。誰かが困ったところを見かけたら、一言声を掛けてさり気なく助け舟を出してあげるなど、心に余裕を持って。チームで仕事をしている人なら、同じチームの仲間とのコミュニケーションをしっかり取ると◯。思いも寄らない出来事に見舞われても、きちんと意思疎通ができていれば、どんなことにも対処することができるはず。機転の利いた行動を取ることができれば、評価が高まり、絆もアップするでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

年下の相手とコミュニケーションを取るとツキに恵まれそうな運勢。年下の知り合いがいるなら、一緒にランチを食べに行ってみると良いかも。相手の選ぶメニューや食べ方に注目してみると、面白い発見がありそう。悩み事も、話をするなら年上より年下の方が○。カジュアルな相手の対応に心癒され、自分とは違った視点を持つ斬新なアイデアに、ハッとさせられることがあるかも。また、今日は子供とのコミュニケーションも楽しめる日。子供が苦手という人も、近所の子供達と交流してみるとGOOD。子供と触れ合えそうな機会があったら、さりげなく声を掛けてみて。自分の子供がいるのなら、いつも以上に子供との時間を大切に。友人知人の子供を交えて遊ぶと、自分も一緒に楽しめて、リフレッシュできそう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

津田健次郎(男性声優) / うえだゆうじ(男性声優) / 後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / チャ・スンウォン(俳優) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 内藤剛志(俳優) / 唐沢寿明(俳優) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 飯塚悟志(東京03) / 夏川結衣(女優) / 豊本明長(東京03) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 山寺宏一(男性声優) / 哀川翔(俳優) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 金田朋子(女性声優) / つるの剛士(タレント・歌手) / チェ・ジウ(韓国女優) / 山口勝平(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。