魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/24 )の運勢
9位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または74
ラッキーカラー
魚座の
有名人
桑田佳祐さん、陣内智則さん、大川透さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛の運勢は、良いようです。フリーの人は、飲み会や友達との食事をキッカケに、新たな出会いが舞い込む予感。積極的にスケジュールを埋めていきましょう。飲み会や食事の場所での直接の出会いというよりは、その日の話題などをきっかけに、友人や先輩経由でいい話が舞い込む運気が高まっています。お付き合いされている人は、2人の関係の他に共通の知り合いができることで、結果として2人の共通の話題が広がりラブラブ度がアップします。お互いの存在に寄りかかりがちだったところに、新たな緩衝材的存在が出現することで、お互い見えないところで感じていた負担が緩やかに解消し、より良い関係へと繋がっていきます。共通して言えることは、恋愛関係以外の人間関係に磨きをかけることで、巡り巡って恋愛の発展につながる運気だということです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、意外なところに落とし穴が潜んでいそうな一日になるようです。お金にまつわる誘い事は、出来るだけお断りするのが良いでしょう。また、お金に関する誘惑なども多い一日となる運勢ですので、こうした誘いに関しても、極力お断りするのが無難だと言えます。時にはこのように我慢をすることによって、お金が貯まる習慣が身に付くようになるのではないでしょうか。もちろんいうまでもなく、ギャンブルなどにも手を出さないよう、肝に銘じておくことをおすすめします。お金に縁がない日というのは誰にでもあることです。そんな日は、お金を使わずに早めに帰宅して明日に備えるようにすると、幸運が舞い込む可能性が高くなります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運に関しては、想定外のトラブルが発生する可能性があります。自分の仕事に直結するトラブルに加えて、会社などの他の部署にも関わるトラブルが予想される運勢です。それゆえ一つ一つの業務に関しては、慎重な姿勢が望まれます。問題の発生に対して狼狽すると、かえって事態を悪化させることになりかねません。先ずは受け持った責任を着実に果たし、成り行きに任せるのが良いと言えます。一人ひとりが持ち場の責任を果たすことで、思わぬ場所から問題の解決方法が見つかることがあります。たとえトラブルによって損失が生じたとしても、それは意味のある経験として受け止めて、今後の事業に活かしていくのが相応しい対応となります。仕事や事業には失敗やトラブルはつきものであり、それを一々恐れていては先へ進むことができないわけです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はそれほど悪くはない運勢なのですが、今日は自分から積極的に語り掛けるのではなく、流れに身を任せて行動した方が無難です。自分の意見をどんどん発信すると反発を招く恐れがあるので、ここは一歩引いて相手の考えをじっくり聞くことが大切です。ただ、あまり人と話さない方が良いと言う訳ではなく、身近な人との交流を深めれば良いことが起こる確率が高いので、友人や家族など身近な人とは積極的に会話をするように心掛けることが重要です。友人や家族からしたら、あなたに話かけられることによって安心感を覚えますし、相談に乗ってもらいたいと思っている可能性が高いです。その時に快く相談に乗ってあげて的確なアドバイスをしてあげれば、あなたに対する印象が良くなるので、無碍な態度を取ることなくしっかりと話を聞いてあげるようにした方が良いです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

桑田佳祐(歌手) / 陣内智則(お笑い芸人) / 大川透(男性声優) / 豊川悦司(俳優) / 片岡愛之助(俳優) / イ・ソンギュン(俳優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 岡村明美(女性声優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 飯島直子(女優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 中山美穂(女優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 杉山紀彰(男性声優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 三木眞一郎(男性声優) / 寺脇康文(俳優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。