牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/24 )の運勢
4位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または74
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
森山直太朗さん、岡本健一さん、宇治原史規さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

意外な人と恋に落ちそうな運勢。特に、芸術関係の何かを通じて、素敵な人と出会えそうな予感。美術館や博物館、アート関係のイベントなどに足を運んでみると、何かが起こるかも。また、飲み会や友達からの紹介を通じて初めて会う人がいたら、まずは趣味を聞いてみて。アートや芸術に関する趣味を持っている相手なら、恋の期待大。今はしっくり来なくても、今後恋の相手になる可能性があると思って仲良くしておくとGOOD。服装にもアートを取り入れてみると、相手の興味を引けてオススメ。芸術家気分でベレー帽を被ってみたり、着こなしのアクセントにカラフルなブローチやスカーフを取り入れてみたりetc…。ちょっとしたアイテムが相手の目に留まって、会話のきっかけに。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は金銭面では可もなく不可もなし、大きな幸運を掴むこともない代わりに不運に見舞われるような心配もないので普通の一日を過ごすべきです。ただし、自身への投資は吉と出る運勢のため、資格を取得するための通信講座やセミナーに申し込んだり専門書を購入したりしてみませんか。それにより大きな金運を手にすることができるかもしれません。とはいえ、まだ申し込んだだけの段階なのですから、日の目を見るまでにはそれなりの時間がかかります。それを待つことが出来るでしょうか。根気よく頑張ったものだけに道は開けるのです。始めるのに良い日ではあるものの、そこから本当の幸福を掴み取るためには多少なりとも努力は必要となることでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

上り調子の運気。仕事がなかなかうまく進まなかった人も、軌道に乗り始めたのを感じるかも。昨日ダメだったことも、今日やってみると不思議とうまくいきそう。困ったことに遭遇しても、きっと周りの人が助けてくれるでしょう。良い運気に乗って、何事もスムーズに運ぶ日となるはず。また、今日起こった小さな変化が、後々大きな影響を与えることになりそうな暗示アリ。変化をうまく味方につけることが出来たら、大きなチャンスが巡ってきそう。ささいな変化も見逃さず、気を抜かないで仕事に取り組んで。人の動きにも注意。新しい人が入ってきたら要チェック。その人は、あなたにとってラッキーパーソンになりそうだから、自分から声を掛けて仲良くなっておくのがオススメ。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

自然と人から好かれる運気の日。対人関係があまり得意ではない人も、周りの人から声を掛けてもらうことが多くありそう。グループで活動することがあるのなら、リーダーに推薦されるようなこともあるかも。もともと社交的な人なら、食事会や飲み会を開くのもオススメ。賑やかに過ごしたいと思うのなら、自分から仲間や友人に声を掛けるとGOOD。また、普段あまり足を運ばない場所に行ってみると、新しい出会いもありそうな予感。特に、食事関係のスポットは大吉。直感的に入ってみたいと思う飲食店を見つけたら、立ち寄ってみて。一期一会の出会いが待ち受けている可能性大。その場限りの出会いでも、人と話をすることで見聞が広がり、人間性を高めることができるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

森山直太朗(歌手) / 岡本健一(俳優) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 梨花(女性タレント・モデル) / 常盤貴子(女優) / キム・ジョングク(歌手) / 小西克幸(男性声優) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 緑川光(男性声優) / 鳥海浩輔(男性声優) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 鶴田真由(女優) / 中田譲治(男性声優) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 高山みなみ(女性声優) / 上川隆也(俳優) / 坂井真紀(女優) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。