牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/24 )の運勢
7位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または65
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
浪川大輔さん、椿鬼奴さん、くわばたりえさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

周りを見回してもいい相手がいないと諦めていませんか。今日は恋の出会いのきっかけが得られそうな運勢の日となっているのです。チャンスを逃さないためにも、上司から見てもきちんとして見えるファッションでいてください。良い人を紹介してもらえるかもしれないです。すでに年上の相手とお付き合いしている人にとってもラッキーデー、いつも以上にあなたのお願いを聞いてくれそうです。年下の可愛らしさ全開で思いっきり甘えてみてください。日頃は無理なおねだりだってあなたから歩み寄れば聞いてくれるかもしれないのです。自立した女にならないとと頑張っているのかもしれませんが、男としてはやはり甘えさせてやりたいもの、そんな庇護欲を十分に満たしてあげましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は良いときと悪いときが交互に訪れます。自分のリズムが合えばよりよい結果につながりますが、そうでないときはダメージが大きくなりそうで、見極めが大切になります。新しいことを始めるにはリスクを伴いますので、投資などは控えたほうが良いかもしれません。時折小遣いが入りますがすぐに浪費しそうです。こんな時は、無駄な出費はできるだけ控えたほうが良いでしょう。外出を控えて、運勢が上がるのをじっと待つことが大切です。投資に関する本を読み知識を蓄えて、来るべき時に備えておくことが運を引き寄せるためには重要でしょう。古い財布を使っている人は、新しい財布に買い替えると運気が変わるかもしれません。買い替える時は革の財布がお勧めです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

本日の仕事運は普通です。普通といっても悪い意味ではなく、良い意味で平凡な形で一日の仕事が終わるという運勢です。想定外のトラブルに見舞われたり、以前の仕事の修正や改善が唐突に要求される、そんなピンチがないので落ち着いて淡々と日常業務を処理していけます。大きな転機こそありませんが、そんな今日だからこそ、新規プロジェクトに向けて資料作りを自主的にしたり、会議で自分なりの見解を述べたりと、ちょっとしたアクションを起こしたいところです。急に大きな仕事を抜擢される事はありませんが、そういったアクティブな行動が未来の昇進や昇給の伏線になる可能性大です。今夜、上司や同僚との人脈をより強固にしておくのもプラスとなります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は良い運勢のようです。自分自身の意外な才能に気がつく日になりそうです。他の人と比べて、自分では当たり前に出来ることが、実際はなかなか人には難しいことだったり、自分では苦手だと思っていたことが思ったより上手くできたりします。色々な人とかかわっていくことで、今までは気が付いていなかった、人にはない自分の才能を生かすことが出来るかもしれません。そうなれば、これからも可能性をどんどん広げることが出来るので、注意深く自分を見つめながら過ごしていくのもいいでしょう。今まではやったことがないようなことでも、一緒に始めた人よりもコツを掴むのが早かったなどということがあったりするので、何か新しいことに挑戦してみても、新たな発見があるかもしれません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

浪川大輔(男性声優) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / ペク・チヨン(歌手) / 岸尾だいすけ(男性声優) / チャ・テヒョン(俳優) / 田辺誠一(俳優) / 西島秀俊(俳優) / 林原めぐみ(女性声優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / キム・ガプス(俳優) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 宮沢りえ(女優) / 井上和彦(男性声優) / 諏訪部順一(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。